少しずつ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。


私が見たかった映画…本当は兄チビラ達にも見せたかった映画

ちびチビラと観てきましたニヤニヤ


ちびチビラはちょっと怖かったってあんぐりうさぎ
                                  でも戦争のこと知っとくことは必要でしょひらめき電球
                                  原爆ドームにも連れていきたいのですとびだすうさぎ1



本当は流石に雛人形を飾らなければ…ととったはずの午後年休
また違うことに使っちゃいましたてへぺろうさぎあせる

でも映画行きたいなとびだすピスケ2と浮かんじゃったので保育園の昼寝時間に迷惑なお迎えをして行ってきました保育園の先生、急にお迎えごめんなさい大泣きうさぎ


また雛人形は後回しになったけど…ショックなうさぎ


見れて良かった照れ

1つ1つ小さな自分の望みを叶えていくカナヘイきらきら
そうする中で浮かぶ感情を1つ1つ大切に感じながら