大荒れ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の冬至に引き続き…


ドッカン  ドッカン爆弾 爆弾
ガッシャン  ガッシャン雷雷
私の周りは大荒れ模様ですゲローゲローゲロー
                                 私が悪いんだけど笑い泣き




起こった現実からのメッセージは何なんだ❔
何を感じる❔

と自問を繰り返しながら悶絶あせるあせる



でもそんな嵐のような大荒れの中
人の温かさありがたさも痛感してます大泣きうさぎカナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら



私は人に頼る事が苦手です

お願いも苦手です



でも差し出された手に甘えてみました

別では   助けて…とも言ってみました
           これ私にとっては大バンジー滝汗カナヘイびっくり



そしたら…光が差したキラキラカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お前がこんなこと言ってくるなんてよっぽどやなと思った
何とかしてやる❗って  大泣きうさぎカナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら



キラキラキラキラ感謝キラキラキラキラ
                    しかありません

大荒れの日も   穏やかな日も
全てがベストなんやな~カナヘイ花やる気なしピスケカナヘイ花



といいつつかなり凹んでもいますけどねショックなうさぎ

これも味わい尽くしますウシシ