腹をくくる | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

冬至の今日

陰極まりて、陽生ず


今日から増えていく陽の光


浦田さんが仰ってた
『今日を境に、光が射す方に希望をもって進みましょう。
そんなスイッチを切り替える日にしませんか?』と。


そんな日に、私にも一大事があんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



ヤバイよヤバイよ〰大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
          と出川になりそうになった程ショックなうさぎ



転換って言葉が脳裏に浮かんだひらめき電球



よしっ真顔カナヘイきらきらカナヘイきらきら

腹をくくって、自分の力を信じて気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

この後は光がさすしかないんでしょとびだすうさぎ1サッつながるうさぎカナヘイハート