ま~た やっちまった(´×ω×`) | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日お迎え時間ギリギリに着いた保育園で。。。


姫チビラ;お母さん、今日ご褒美袋持ってこんばやったよ❕


私;へっ??
       今週末までやったろ?


先生;今日までで~す(^^;)


私;え〰〰〰〰っΣ(⊙ө⊙*)!!
       すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちびチビラ;も~お母さんは忘れん坊だからね~チュー


私;滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
       ごめんなさいアセアセアセアセ



やっと昨日準備を始めたご褒美袋…
締め切りは今日まででした笑い泣き

何で今週末までと思いこんでたのかな~滝汗



って訳でバタバタ準備再開
チビラの裏面のリクエストはピッコロとアナひらめき電球


なんとか完成ニヤニヤキラキラ





カラー筆ペンで塗ろうとしたら失敗したけどガーン


まぁ仕方ないてへぺろ

だって私はそんなにきちんと出来ないも~んルンルン


A型なので拘る所は拘るんだけど、結構大雑把な所も…ニヒヒアセアセ
そう。私の血液型を当てようとして、初めからA型という友達は少ないのですニヤニヤアセアセ



さぁなんとか出来たし、明日の支度して寝よっニヤリ