目力 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今週末までに保育園に運動会のご褒美袋を持っていかないといけないちびチビラ炎恐竜くん

姫チビラは1週間前から気になって仕方ない様子。。。


兄チビラ1号の時に、無地の袋に絵を描いちゃったからそれから続くご褒美袋の絵ニヤニヤアセアセ


最初はアンパンマンとかだったから適当に簡単に描いてたんだけど、段々上がってくるリクエストの難度と期待滝汗  (笑)


今年のリクエストは…
姫チビラはしずかちゃんとエルサふんわりリボン
ちびチビラはドラゴンボール炎

なのですが…エルサとドラゴンボールは難しいやろ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもたいがい取りかからないとあっという間に期限になりそうだから…
やっとこさ重い腰をあげてみた真顔アセアセ


まずは一番簡単そうなしずかちゃん…
そして次はドラゴンボールのゴテンクス?


ゴテンクスを描いてて思ったこと真顔ひらめき電球

輪郭まではいいんだけど…目を入れるのが難しいゲッソリ
目が入るとな~んか違うゲロー


目って大切なのね~ニヤニヤアセアセアセアセ



そんな事を考えてたら、絵だけじゃなくて人でもやっぱり目ってすごい大切だよね~と思えてきたひらめき電球

印象をすごく左右すると思うひらめき電球

アイメイクや眉毛…目の力って凄いと思うのです真顔キラキラ



それなのに私は目に一番コンプレックスがある滝汗アセアセ


昔から目力があるね~っちよく言われてきたんだけど、それが凄くすごく嫌だった

普通にしてるのに…ショボーンっち  どうしたらいいのか分からなかったからだと思うニヤニヤアセアセ

だからアイメイクをすることに抵抗があって、目の周りは何も扱わないし、扱えない



でも今日はこれってすごい損してるんじゃね?っち気がしてきたのですニヤニヤアセアセ


だってパワーのある目なら…
活かさない手は無いでしょニヒヒひらめき電球


私に目力があるね~っち言ってた沢山の人が、どんなつもりで言ってたのか分からない。
良い意味だったのか、悪い意味だったのか…

でも私は勝手に悪く受け取ってしまってたし、そこを隠そう隠そうとしてきた

勝手に恥ずかしいポイントにしてしまって、顔の事を言われるのが嫌で嫌で…自信喪失滝汗



何してんだ  私はゲッソリ滝汗ゲロー


今まで目を背けてきた分、活かし方がさっぱり分からないんだけど…これからは活かしていきたいな~デレデレキラキラ

出来ないから教えて~おいでデレデレっち頼んじゃおっちゅールンルン

キレイを磨こうちゅーキラキラキラキラ