ネジを使わず♪セリアのアイアンバーをタオル掛けに♪ | ウチゴコチ。のブログ

ウチゴコチ。のブログ

整理収納*お片付け

釣り

さいたま市浦和区の整理収納アドバイザー「ウチゴコチ」のayaです照れ



1Rのフルリノベーションマンションに引越してからあっという間に5ケ月目に突入!

ここ数日クシャミと鼻水が出始めた!
目もかゆい!
花粉症とは認めてませんけど。。。。涙


ブログの更新は
月曜、水曜、金曜日にしています♪







キッチンのタオルは
青い矢印の冷蔵庫の横に設置しています
*キッチンに取り付ける方法も考えましたが、タオルが体に触れるのが気になるのでやめました



大人気のセリアのアイアンバーを使用




超強力マグネットを瞬間接着剤を使って





アイアンバーの裏側に等間隔で貼り付けます





表側の見た目が気になったので
マグネットをマジックで黒く塗って




アイアンバーのネジ穴に表側から引っ付けました
*ここは瞬間接着剤を使わなくてもパチっとはまる♪




ネジを使わず
セリアのアイアンバーが便利なキッチンのタオル掛けになりました♡




磁石で取り付けているので
取り外し自由!
掃除のときなどは場所も変えられて
とても便利に使えています♡
























お片付けにお悩みの方

お片付けを得意とする「ウチゴゴチ」と一緒にお悩みを解決しませんか?



↓ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さい

aya@uchigocochi.com