お寺の傍の珈琲屋Lilyさんへ | yuki(男)の旨いもの食いてえブログ(自分で作る と 食べ歩き)主に山口と北九州

yuki(男)の旨いもの食いてえブログ(自分で作る と 食べ歩き)主に山口と北九州

基本的には食べることに関することを書いていこうと思います。
食べ歩きは山口県と福岡県、大分県あたりがメインです。
他の趣味であるバイク・車・鉱物は、本体のブログに載せてますので、ご一読くださいますと幸せます。

下関市吉見のお寺の傍の珈琲屋Lilyさん

退職された旦那様と奥様で作られたカフェ
自家焙煎を勉強し、そのコーヒーと自家製スイーツのお店













お寺の一画の元幼稚園の建物を改装され、無垢の木の表面を生かした内装

うーむしゃれとんしゃあね、と福岡県民なら言いそう

嫁さんとはインスタで繋がっているので、お互いの苦労話で少し盛り上がってました

昨年の11月オープンで、既にかなりの有名店になっているようです

うちも頑張ります

#下関市吉見 
#下関カフェ 
#お寺の傍の珈琲屋lily 
#木の温もり