【食堂】 巣鴨ときわ食堂 @大塚 《カツカレーライス》 | 4bass2rouのブログ

4bass2rouのブログ

美味しいラーメンを美しく撮りたい
そんなプログです

偶にラーメン以外の事も書きます

釣りは…

 

 

巣鴨ときわ食堂 @大塚

2月の初訪以来、早くも3回目の訪問

 

 

 

 

 

マグロ、鯵と過去2回は海鮮だったので

この日は揚げ物狙いで

 

 

 

 

 

 

カツカレーライス 1,500円

 

 

 

 

 

カツが都度揚げだったので注文後しばし待ちますが

揚げたて熱々のカツを頂けて良き

カレーは辛さは控えめでドロリとしたモロ好みの物

ゴロっと入ったジャガイモが家庭的で良かったです

 

何気に味噌汁が美味し過ぎるのもポイント

定食だとご飯お代わり一杯無料ですが

カレーだとどうなるのかな、と思いつつ美味しく完食

 

適量でした

 

 

ご馳走様でした