【町蕎麦ラーメン】 そばうどん 松本 @大泉学園 ラーメンセットチャーハン | 4bass2rouのブログ

4bass2rouのブログ

美味しいラーメンを美しく撮りたい
そんなプログです

偶にラーメン以外の事も書きます

釣りは…

 

 

そばうどん 松本 @大泉学園

 

西武池袋線沿線では貴重な路面店

恐らく、日本で一番メニューが多い路面店だと思っています

 

 

 

 

 

ラーメンセット チャーハン 800円

 

 

 

 

 

そば屋のラーメンが美味しいのだから

路面店でも美味しいだろうと期待して訪問

醤油以外に、味噌も塩もとんこつもあり

つけ麺まであります

 

 

 

 

 

ちょい甘めの和出汁スープ

実にそば屋のラーメンらしい味わい

 

 

 

 

 

麺は中太縮れ

ちょい柔目の茹で上がりでしたが、その柔さ加減が良かった

 

 

 

 

 

チャーハンは作り置きかと思いきや、まさかの都度調理

ガッチリパサ目でラーメンのスープが良く進みます 😆

 

ご飯物は、カレー、チャーハン、天丼、キムチ丼、麻婆丼、納豆、とろろと多種多彩

全てのご飯物が、ラーメン、またはそばと組み合わせ出来るので

組み合わせは無限大

 

たまに行きたくなる大事なお店です

 

 

ご馳走様でした