【つけ麺】 中華つけ蕎麦 でき心 @吉祥寺 #2 #19 | 4bass2rouのブログ

4bass2rouのブログ

美味しいラーメンを美しく撮りたい
そんなプログです

偶にラーメン以外の事も書きます

釣りは…

 

 

中華そば でき心 @吉祥寺

祝日営業されていた3月の事

 

 

 

 

 

赤星 680円 

 

初回の訪問で次回は呑める時に来たいと思っていたので

漸くチャンスが訪れました

 

赤星置いてあるラーメン屋さんには無条件で行きたくなります

 

 

 

 

 

おつまみチャーシューメンマ盛り合わせ 680円

 

 

 

 

 

すぐ出てくるかと思いきや

チャーシューを都度焙るため、意外と待たされたおつまみメニュー

まさかこれほど山盛りとは思いませんでした

 

待っている間にビールをほぼ飲み切っていたのと

おつまみの量にアドレナリンが出まくってしまい

赤星お代わりしております 😆

 

 

 

 

 

つけそば 900円

大盛 100円

 

 

 

 

 

おつまみでチャーシューたっぷりだったのでメインディッシュは麺のみ増量

大盛で300gは多分、湯で後の計量だと思います

 

 

 

 

 

丸長インスパイヤのつけ汁は、個人的にはスパイシーに寄りすぎているかな、と思うもの

特に辣の刺激が気になりますが

食べ進めると徐々に馴染んでいきます

 

ビール2本とたっぷりのおつまみ

そして最上のつけ麺で最高の休日ランチとなりました

 

 

ご馳走様でした