10w1d、胎児ネームと不妊科卒業。 | * present happiness,supreme happiness *

* present happiness,supreme happiness *

* こ れ が 幸 せ 、 今 の 幸 せ *




こんにちは¨̮ )/ルンルン



早いもので、10週目に入りましたヒヨコ







今でもまだ
実感がない部分もあって
信号待ちで、ついつい
走ろうとしてしまったりしてアセアセ
ダメですね~(; ꒪ㅿ꒪)



つわりに関しても
割とずっと平気だったんですが
9週を過ぎたあたりから

・お腹いっぱいで、ウッゲロー
・お腹が空いても、ウッゲロー
・咳き込んでも、ウッゲロー

ってな状態で。。。
実際吐いたのは1度だけなので
軽い方ではあると思うのですが
それでもしんどいですねー( ;ᯅ; )
偏食にもなりつつあるので
どうにか改善せねば。。。







そうそう、タイトルの胎児ネームですが
我が家の赤さんは






こやぎと呼んでいますヒヨコ
話せば長くなるので理由は省きますが
私の一時期のあだ名が「やぎ」で
旦那氏からも
「おやぎ」と呼ばれていた期間があり(^^;
その子供なので、こやぎですやぎ座安易!!笑



というわけで、母子手帳ケースは
こちらにしました






特に欲しいブランドとかもなかったので
やぎ柄?のものに♡
見つけた瞬間、これだー!!
って思いましたほっこり
中もじゃばらになっていて
小さいポッケもたくさんで
今のところ使いやすいですOK









そして、本日診察日流れ星
こやぎさんの様子を見てきました❁*。
2週間前は1.85cmだったのが
3.15cmにまで成長していて笑い泣き
手足も前回よりハッキリ見えて
いちいち感動しちゃいます(;_;)
トツキトオカによると







栗サイズ栗
先々週はラズベリー
先週はそら豆だったのに
ちゃんと大きくなってくれてるんだねぇ…
と、しみじみしましたぐすん





そして、本日ついに
不妊科卒業でした!
初診から体外受精へのステップアップ相談、
採卵、ポリープ手術と
1番お世話になった
先生メガネ担当の日にしたので
きちんとお礼を伝えられて良かったです。
と言っても
あれもこれも伝えたかったのに
「ありがとうございました!!」と言うのが
精一杯だったけど。。。苦笑





こやぎさんがこのまま育って
無事に生まれて来ることができたら
気の早い話ですが
第二子の時も先生にお世話になりたいな。
先生メガネからも


(凍結してる卵たち)迎えに来てあげてね!
授乳終わったら
いつでもOKだからねキラキラ


と言われたので
そうなると良いなぁと願いつつ照れ







次回からはいよいよ妊婦健診!
同じ病院ではあるものの
先生も全く違うので緊張ですが
こやぎさんの様子が見られるのを楽しみに
行ってきたいと思います(´˘`*)