ブログを始めました | うぎうぎのブログ 子どもにかかわる全ての方・前向きに暮らしたい全ての方へ

うぎうぎのブログ 子どもにかかわる全ての方・前向きに暮らしたい全ての方へ

お子さんや、子育て中のお母さんに関わる仕事を20年続けてきました。仕事や、自身の子育て経験で感じたことを伝えていきたいです。幼児教室講師 日本知育玩具協会 知育玩具・キッズトイ・ベビートイマイスター

こんにちは

3年前から、毎年何かしら新しいことを始めようと心がけていて
初めの年は、
気になった映画を映画館で観る!

そして昨年は、新しく何か勉強して資格を取る!

という事で、今年はブログを始める!
ということにしました。

年明けから色々考えてはいたのですが、なかなか考えすぎて進まず…

まぁとにかく  書き 始めるしかなかろう、と腹をくくったわけです←大袈裟!

私が提供できることは、子育て関連のこと、が中心になると思います。

まずは初日はご挨拶という事で
今後ともよろしくお願い致します。


石村聖子