いい感じ!



アシストモードから

ノーマルモードへ!

ハードのジャイロゲインが

86くらいで落ちつきました!

今までコーナー出口からの

立ち上がりで

マシンの挙動が不安定だったものが

スムーズに立ち上がって

ビックリ‼️

ラジコン始めて3ヶ月

もっと早く気付いてれば!

それだけ上達したって事かな!

足廻りもイイ感じ!

しかし

追走され挙動乱れまくりで

撃沈されました!

もっと腕を磨きまーす✌️