チョーチョーチョー!いい感じ!アシストモードからノーマルモードへ!ハードのジャイロゲインが86くらいで落ちつきました!今までコーナー出口からの立ち上がりでマシンの挙動が不安定だったものがスムーズに立ち上がってビックリ‼️ラジコン始めて3ヶ月もっと早く気付いてれば!それだけ上達したって事かな!足廻りもイイ感じ!しかし追走され挙動乱れまくりで撃沈されました!もっと腕を磨きまーす✌️