エアサス?足廻りですがショックオイルの番手柔らかくしてたんですが全然柔らかくなりません!オイルを抜いた状態で走らせましたがやはり何処か動きがシブい感じです!もう一度分解し今度はショックオイルのOリングを抑えているOリングカラーなるものを外したら良い感じの足廻りになりました!これってエアサス?走り良ければ全て良し‼️我流のどアンダーでした!