足廻りですが
ショックオイルの番手
柔らかくしてたんですが
全然柔らかくなりません!

オイルを抜いた状態で
走らせましたが
やはり何処か
動きがシブい感じです!

もう一度分解し
今度はショックオイルの
Oリングを抑えている
Oリングカラーなるものを
外したら良い感じの
足廻りになりました!

これってエアサス?
走り良ければ全て良し‼️

我流の
どアンダーでした!