オプション装着!こんちわ!いつもイイね!とご覧頂いてもらってありがとうございます!今日は雪国あるあるです!昨日、用事ありまして会津通って家に着いたらなんと自分のクルマツートンカラー!しかもエアロ装着!になってました!クルマもラジコンもどアンダー!からの投稿でした!