こんちわ!

いつもイイね!と
ご覧頂いてもらって
ありがとうございます!

今日は雪国あるあるです!



昨日、用事ありまして

会津通って家に着いたら

なんと自分のクルマ

ツートンカラー!
しかもエアロ装着!

になってました!


クルマもラジコンも

どアンダー!

からの投稿でした!