愛犬。 | 『Let It Be』~AYA世代がんサバイバー・九州男のブログ~

『Let It Be』~AYA世代がんサバイバー・九州男のブログ~

2021年、直腸がん発覚。同年12月、手術に伴い永久的な人工肛門を造設し身体障害者となりました。
AYA世代がんサバイバーの日常を綴ります。あるがままに自分らしく生きていきます♪

我が家に愛犬を迎え入れました。

愛犬と言っても『犬』ではなく『バイク』です。


HONDA Dax125(ST125)。

ダックスフンドを彷彿とさせる胴長のデザインで長年親しまれて来た往年名車Daxシリーズ(ST50やST70)が2022年から125ccで復活。


飼い主の僕が言うのも何ですが、超可愛いでしょう?


今日は慣らし運転で走り回って来ました!

もともとカブを運転してた時期が長いので自動遠心クラッチの操作は楽勝!!

1,000kmのオイル交換まではエンジンを回し過ぎたりせずに普通に乗ります。

早く慣らし運転終わらないかなー。

新たな相棒と色んな所に行きたいな!