4月9日は子宮の日。子宮を癒して生理痛&PMSから卒業!6大特典プレゼント | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。
子宮を癒し 生理痛・PMSを楽にする!
子宮セラピストの竹谷富士子です。
 

今日は4月9日 4と9で 子宮の日。
そして、今年は新月で皆既日食!
なんだか すごいタイミングですね。
 


 
子宮は命が誕生する源
 
命のふるさと 「子宮」
 
あなたも私も
男性も女性もご先祖様も
みんな子宮から生まれて来ました。
 
命をつなぐ「子宮」が暖かくて心地いいところでありますように
 



 
 
さて、記念すべき日に
子宮を癒して生理痛&PMSから卒業!6大特典プレゼント
が出来ました!
 
 

私は、子宮に特化したセラピーを2008年からしています。

 

15年間、お客様と接してきた経験から

生理痛やPMS、婦人科系疾患は

 

「自分の体や心を大切にして〜!」

特に「女性としての私を大切にして~!」

 

という子宮からのメッセージ!です。と、強く言いたい。

 

 

だから、生理痛やPMSから卒業するには薬ではなく

自分の生活習慣や考え方(思考)、あり方、体づくり、

働き方、生き方を見直してくことが重要です。

 
 

 

    
プレゼントの中身は
 

①生理チェックシート  私の生理ってどうなの?

 

②そもそも普通の生理って?&気になる生理

 

③気をつけたい!生理前・生理中の過ごし方

    

④生理痛&PMSが楽になる!子宮にお手当(セルフヒーリング)

        

⑤生理痛&PMSを卒業するための生理日記

(自分自身と向き合ってみよう)

    

⑥オンライン20分無料相談

(生理やPMS、妊活、子宮のことなど富士子とお話しましょう!)

 

 
ぜひ、プレゼントを受け取って
自分自身を大切にしながら、生理痛やPMSから卒業して下さいね。
 
 
受け取り方は、富士子とLINEでお友だちになって下さい。
   ↓↓↓
メールLINE公式

友だち追加

王冠1子宮道® (セミナー・セラピー・リトリート)
王冠1淡路島ネイチャーガイド&リトリート
王冠1農リトリート (AGRITREAT)
クリック淡路島「スマイルリボン」へのアクセス
クリックお問合せフォーム

〜愛と笑顔あふれる世界を創る〜
【スマイルリボン】