女性の体が元気になる野菜作りをしています! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。
子宮を癒し 生理痛・PMSを楽にする!
子宮セラピストの竹谷富士子です。
 
 
桜が満開の淡路島です。

 

 

女性の体が元気になる野菜をつくっています。
 
 
これ、何の野菜かわかりますか?
 

 

答えは、ジャガイモの芽です。

 

 

我が家には畑があります。
その畑で、子宮や地球に優しい野菜作りを目指しています。
 
 
私たちの体は、食べた物でできている。
だから、どんな物を口にするかって、とっても大事です。
 
 
我が家の畑「スマイルファーム」では
 
農薬を使わない
化学肥料を使わない
 
で、野菜を作っています。
 
 
そのためには、土が大事。
微生物が豊かな柔らかな土が理想です。
 
 
スマイルファームの土は
粘土質で硬く土が痩せているので
基盤になる土を改善中です。
 

 

 

農薬や肥料などを入れて、野菜を育てるのか。
毎年毎回、薬が必要。
 
 
そもそもの土を改善して、野菜を育てるのか。
根本から良くなったら、土の改善はいらない。
 
 
これは、生理痛も一緒ですよね。
 

 

クローバーがでかい!

 

 

 

生理痛がツラいから、薬やサプリを飲んで対処するのか。
毎回必要
 
 
生活習慣などを改善して、生理痛から卒業するのか。
根本から良くなったら、改善の必要がいらない。
 
 
土作りも。子宮作りも一緒だなと思います。
あったかくって柔らかくてしなやかな子宮づくりをしませんか?
 
 
 
 

近々、生理痛・PMSが楽になる!生理日記を

プレゼント🎁いたします。

ご登録くださいね。

   ↓↓↓
メールLINE公式

友だち追加

王冠1子宮道® (セミナー・セラピー・リトリート)
王冠1淡路島ネイチャーガイド&リトリート
王冠1農リトリート (AGRITREAT)
クリック淡路島「スマイルリボン」へのアクセス
クリックお問合せフォーム

〜愛と笑顔あふれる世界を創る〜
【スマイルリボン】