生理中にお風呂に入っていいのかな? | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。
子宮セラピストの竹谷富士子です。




生理中ってお風呂に入っていいのかな?
って迷うことありませんか?

・衛生的に良くないかな。
・経血が出るからやめたほうがいいかな。

私が学生だった頃は
生理中はお風呂に入らないほうがいいと言われた記憶があるんですが


のちのち学んだり調べていくと


生理中もお風呂に入って湯船に浸かったほうが良い

と。




それで、私も生理中も湯船につかってみたら
体があったまるし
お股周りもきれいになって気持ちよかったので
その後も浸かるようになりました。


時々、お風呂で経血が出たり
バスタオルについたりすることもありましたが。

基本的にはお湯の中では水圧で経血は出ません。



生理中にお風呂に入ると
・体が温まる
・清潔にできる
のでおススメします


特に生理痛の方にはおススメです。


ただし、
温泉や大衆浴場は衛生面や
他の人もいるので控えたい場合もあります!

おうちのお風呂で1番風呂や
毎日お湯を取り替えているキレイなお湯につかってね。


生理中もお風呂に入って
体を温めたり清潔にしてね‼︎
 
 

今すぐ生理痛や生理不順、PMSからサヨナラしたい人はこちら!

 
 

生理痛の改善方法お伝えします。

ご登録くださいね。
   ↓↓↓
メールLINE公式

友だち追加

王冠1子宮道® (セミナー・セラピー・リトリート)
王冠1淡路島ネイチャーガイド&リトリート
王冠1農リトリート (AGRITREAT)
クリック淡路島「スマイルリボン」へのアクセス
クリックお問合せフォーム

〜愛と笑顔あふれる世界を創る〜
【スマイルリボン】

 

    

淡路市・洲本市・南あわじ市・淡路島はもちろん、神戸・大阪などからもセラピーを受けに来られています。