妊活でのツライ氣持ちを吐き出せてますか? | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

女性の人生を応援します!!

・生理痛、生理不順、PMS、更年期が気になっている
・子宮や卵巣が氣になっている
・恋愛や結婚を望んいる
・赤ちゃんを望んでいる
・使命を生きたい。使命を生きるあなたに。

 

詳しくは↓↓↓

 

 

 

 

妊娠に向けてがんばってるあなたに

 

 

 

 

妊活を始めて2年、3年と、、、

だんだん時間が長くなってくると

氣持ちがしんどくなってきてませんか?

 

 

 

「今月こそは」「今回こそは」と期待をしていて

生理がやってくると、、、

崖から突き落とされたような気分に。

 

 

周りの人の赤ちゃんを見ると

「どうして私だけ、、、」

もう赤ちゃんは無理なんじゃないだろうか?

 

 

そんな重い氣持ちが襲いかかってきてませんか?

 

「なんで?」

「私の体が悪いの?」

「食べ物が悪いの?」

 

原因を探して自分を追い込んだり

自分を責めたりしていませんか?

 

 

 

もっとがんばれるはず、

「これを乗り越えたら大丈夫!」と、

自分をがんばってふるい立たせようとしてませんか?

 

 

 

 

もしも、あなたが本当はツラくなっているのなら

今、自分の氣持ちを出さずに我慢してるなら

 

そのままの氣持ちを吐き出してください。

 

 

「ツライよ〜」

「悲しいよ〜」

「苦しいよ〜」

「腹が立つ〜」

 

悲しんだり怒ったりして泣いてたりしてください。

 

 

感情を思いっきり出せたら

氣持ちがリセットして

心軽やかに妊娠へと進んでいけますから。

 

 

 

泣くことは悪いことではありませんからね。

かっこ悪いことでもありませんからね。

 

 

 

妊娠に向けてがんばっているあなたの氣持ちをお聞きします。

 

 

 

オンラインで、セッション受けていただけます。

 

 

 

【ZOOM講座】赤ちゃんを授かる心と体づくり
3/20(日)11時〜 

 

 

募集中

 

子宮や生理のことなどを、おしゃべりしませんか?
【ZOOM】子宮から幸せを叶えるお話 
3/3(木)新月 20時〜


【遠隔】子宮から幸せを叶えるヒーリング
3/3(火)新月 22時〜

 

 

【ZOOM講座】子宮から運命のパートナーと結ばれるレッスン

3/6(日)9時半〜

 

 

ウェディングドレスを楽しむ会@神戸

3/13(日)満席御礼
4/10(日)3/10より募集

 

 

 

 

 

Myself Wedding4ヶ月スクール ただいま準備中

しばらくお待ちくださいね。
 

メールレター&ライン@から先行募集いたします。

 

メール メールレター
メール 公式ライン友だち追加

 

 

 

 

【自分と結婚式】

 

 

子宮にお手当 視聴回数 12,000回以上

 

一度きりの人生

自分らしく思いっきり楽しんでいこうドキドキドキドキドキドキ

 

メニュー

まじかるクラウン【淡路島】セッション&リトリート
まじかるクラウン【オンライン】セッション

まじかるクラウン淡路島リトリート
 

 

まじかるクラウンフォローしてね。
メール 公式ライン友だち追加

アフターダーク「子宮リズムエステ」や「セッション」が淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれています

クリック個人セッションメニュー
クリックご予約フォーム
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

〜愛と笑顔あふれる世界を創る〜
【スマイルリボン】
淡路島