「Love me!! Wedding」オープニングイベント | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

 

「Love me!! Wedding」オープニングイベント

 

 

「トーク&ランチ会」をします。

 

 

 

 

 

結婚式ではないけれど

 

 

 

ウェディングドレスを着てみたい。

 

 

もう一度、ウェディングドレスを着たい。

 

 

そんな望みを持っていませんか?

 

 

 

 

 

ウェディングドレスって、女性の憧れの一つ



お姫様のようにキレイで

愛する人たちに大切に愛されている自分に変身できる

 

 

魔法のようなもの。

 

 

 

私は、自分と結婚式で

憧れだったウェディングドレスを着た時

そんな魔法を感じました。

 

 

 

 

 

 

今でもね。

写真を見ると、涙が溢れてくる時があって

 

(今も、書きながら涙が溢れます汗

 

 

 

本来の自分を見てるんだなあ

これが、本当の私なんだんなあって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 


それぐらいウェディングドレスや
自分と結婚式「ラブミーウェディング」は

 

 

本当の自分を思い出させてくれる魔法!!

 

 

 

 

 

ウェディングドレスの魔法を感じながら

 

 

本来の自分と調和していきませんか?

幸せな時間を過ごしませんか?


 

 

 

 

 

Love me!! Wedding(自分と結婚式)は

 

 

究極の自己調和。自己対話です。

 

 

 

 

 

私は、私のすべてを愛しています。

 

私は、ありのままの自分で生きる。

 

 

 

自分自身との結婚式。

 

 

 

 

 

ぜひ、みなさんにやっていただきたいんですが、

興味はあるけど、ハードルが高いなあという方もいるかなあと思い

 

 

 

 

今回のイベントでは、まずは

 

 

ウェディングドレスは

 

結婚式だけのアイテムから

 


「本来の自分へと輝かせてくれるキラキラキラキラ」アイテム

 

 


という捉え方で

今までより距離感が近くなったらいいなあと企画しました。


 

 

そしてそして、

なんと、日にちは

ゴールデンゲートが大きく開いた

8月8日

 

 

しかも、会場のパタジェウミソラは、

東経135度ラインがあるパワースポットです。

 

 

 

参加するだけで

本来の自分へと純度が上がっていく特別な時間と空間です!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな方に

 

 

・自分らしく輝きたい
・本音で生きたい

・自信や魅力を取り戻したい

・自分と仲直りをしたい
・コンプレックスを気にせず生きたい
・受け取り上手になりたい
・自分の制限を超えたい
 

・ウェディングドレスを着たい。また着たい。何度でも着たい。

・ときめきやワクワクの気分を上げたい

・華やかな気持ちになりたい

・女子力や女性性を上げたい

・パートナーとの出会いや恋愛、結婚を望んでいる

 


・昨年やった富士子の「自分と結婚式」に興味がある
・淡路島が好き
 

 

 

独身の方も、結婚している方も

50代、60代、70代、、、の方も男性の方も

年齢も性別も関係なく、ご参加どうぞ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

内容は


 

 

*「ふじこ Love me!! Wedding」トークイベント

 

 

昨年9月6日の「自分と結婚式」を振り返りながら

お話をしていきます。

 

 

 

未だに、あふれる感動を分かち合いましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

You tubeチャンネル登録お願いします!

 

 

*あなたも「Love me!! Wedding」をしてみませんか?

 


2021「Love me!! Wedding」についてのお話

 

 

① ウェディングドレス試着会

② みんなでLove me!! Wedding

③ Love me!! Wedding

 

 

3つのパターンを企画しています。

 

 

 

*ランチ

 

糀を使ったヘルシーなお料理です。

 

 


 

 


*ウェディングドレスを愛でる(鑑賞)

 

 

まぢかで、じっくりドレスを見てませんか?

 

うっとりしてきますよ。


 

 

 

 

*ウェディングドレスを纏う(限定1名様)


ウェディングドレスをまとってみませんか?

1名様のみ試着いただけます。

ご希望の方が多い場合は、抽選にさせていただきます。

 

お申し込みの際に、ドレス試着希望の旨をお願いいたします。



8/3(火)に、抽選会をします!!



 

昨年、ご参加の方のご感想

 

 

 


image
image

 

 

 

 

などなど

 

 

 

image

 

 

 

今度は、あなたが、あなたの人生の主役になりませんか?

 

 

 

「Love me!! Wedding」オープニングイベント

 

 

日時 8月8日(日)

 

 10時45分 オープン

 11時00分 スタート

 14時00分 終了

 

 

会場 パタジェウミソラ HP

   淡路市楠本387-1

 

 

限定 15名様 


参加費 8,800円(税込)
 

 

 

 

■入金後のキャンセルは、返金いたしかねますので、ご了承の上、お申し込み下さい。

 

 

■アクセス

 

*駐車場あり

 

*高速バスをご利用の方

 

三宮は、MINTから出発

東浦バスターミナル行き

 

新神戸9:45→三宮10:00→高速舞子10:30→淡路夢舞台10:45下車

 

淡路夢舞台(ホテルニッコー淡路)から徒歩10分〜15分

急な坂道のため、タクシーで乗り合わせがオススメです。

 

 

時刻表

 

 

昨年の自分と結婚式の様子
 https://ameblo.jp/49rhythm/entry-12627600180.html

 

 

 

 

一度きりの人生

自分らしく思いっきり楽しんでいこうドキドキドキドキドキドキ

 

メニュー

まじかるクラウン【淡路島】セッション&リトリート
まじかるクラウン【オンライン】セッション

まじかるクラウン淡路島リトリート

まじかるクラウン本当の自分に生まれかわる3ヶ月&6ヶ月コース【淡路島&オンライン】


 

 

まじかるクラウンフォローしてね。
メール 公式ライン友だち追加

アフターダーク「子宮リズムエステ」や「セッション」が淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれています