「自分と結婚式」動画を作りました。 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

一度きりの人生

自分らしく思いっきり楽しみませんか?
 

 

 

 

昨年の「自分と結婚式」を動画をしました。

 

 

 

自分と結婚式の素晴らしさを

「どうやったら伝えられるんだろう?」


って、考えてたら

動画にしてみようと作りました。

 

 

パソコン苦手ながら、あれこれ、自己流で

ようやく「できた!!」と思ったら

 

データが消え、、、


半泣きになりながら、、、

1日中、パソコンに向かいながら、
再度、チャレンジ!!

 

 

 

 

 

Love me!! Wedding(自分と結婚式)は

私は、私のすべてを愛しています。
私は、ありのままの自分で生きる。

自分自身との結婚式。



・結婚関係なく、ウェディングドレスを着たい
・2017年に、Happyちゃんが主催してた「自分と結婚式」を見て、私もやりたい
・本当の私を生きたい


そんなきっかけから 

 

2020年9月6日 
私は「自分と結婚式」を挙げました。



実際にやってみたら


道中は

人の目やお金のブロックや自分の喜びのためにやること
葛藤でもがいたんだけど


当日

「とってもとってもうれしく」って


未だに、写真を見るたび、泣けてきます。


人生最高の瞬間でありギフトでした。




また、世の中にはない変わったことをやってみたけど
「大丈夫だった」むしろ「ステキですね」と、言われたり


参加くださった方々が、私以上に感動してくれて
「自分が喜ぶことをしたら周りの人も喜んでくれるんだ!!」



「私は私のままでいいんだ」って、いう安心感に包まれ
ようやく「ありのままの自分」を出せるようになりました。






ででで、 この喜びや感動、心のあり方、変化など、、、

「みんなも人生で一回はやったらいいのに」
「一人でも多くの方に手渡したい」

と「Love me!! Wedding」を立ち上げます。
 

 

 

 

ぜひ、動画を見てください。

 

 

 



一人でも多くの方に届きますように
チャンネル登録やシェアなどを
どうぞ、よろしくお願いいたします。



【人生は、自分を愛することから動き出す】



 生で、Love me!! Weddingを体感しませんか?


・私にどんな変化があったのか?

・お客様にどんな変化があったのか?

・ウェディングドレスを試着しませんか?


【募集中】8/8(日)新月
Love me!!Wedding オープニングイベント

 

 

 

 

 

一度きりの人生

自分らしく思いっきり楽しんでいこうドキドキドキドキドキドキ

 

メニュー

まじかるクラウン【淡路島】セッション&リトリート
まじかるクラウン【オンライン】セッション

まじかるクラウン淡路島リトリート

まじかるクラウン本当の自分に生まれかわる3ヶ月&6ヶ月コース【淡路島&オンライン】


 

 

まじかるクラウンフォローしてね。
メール 公式ライン友だち追加

アフターダーク「子宮リズムエステ」や「セッション」が淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれています