自分の進む道が確信した感じでした! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

一度きりの人生

自分らしく思いっきり楽しみませんか?



2021「自分と結婚式」

8月8日(日)プレイベントをしますキラキラ

 

 

【募集中】6月25日(金)満月コラボ

富士子セッション&宝石ベッド

 

 

 

 

 

 

自分らしく恋愛や結婚をつくっていきませんか?

 

 

私が、20代の時は

 

25歳までに結婚して

30歳までには、子どもを産んで

 

それが常識だったけど

 

 

 

 

今では

 

30代や40代からの結婚は普通

 

シングルもいいし

再婚

事実婚

一夫多妻

同性婚もあったり

 

 

どんどん常識が変わってきていますよね。



常識って変わるもの

 

 

 

高学歴で

高収入で

高身長が

 

理想のパートナーなんてのもありましたよね笑い泣き

 

 

 

そんな多数の声に

 

 

自分も合わせてしまって

 

「あれっ、本当に、望んでいるのはそこだっけ?」


なんて、ことも。

 

 

 

 

自分の本当の声を聴いてますか?



私も、自問自答汗汗

 

 

 

 

 

自分で、本当の声を聴くって

 

常識や思い込みが分厚くなってたり
頭の中が情報でいっぱいになってて

 

難しい時があります。

 

 

自分の声が分かんない

そんなあなたのお手伝いもしています。

 

 

 


パートナーさんとの未来の生活は?

 

 

じゃあ。自分の隣にいるパートナーさんは、どんな人かな?

 

 

 

魂がワクワクする未来へとナビゲートさせていただきました。

 

 

セッションを受けてくださった40代のお客様のご感想です。

 

 

image

 

 

image

 

 

大阪から淡路島まで

本当に、ありがとうございました。



自然豊かな土地で

パートナーさんと幸せな毎日を過ごす未来へ進んでいきましょう音譜

 

 

 

あなたの魂が望む未来へとナビゲートしていきます。

 

 

一度きりの人生

自分らしく思いっきり楽しんでいこうドキドキドキドキドキドキ

 

メニュー

まじかるクラウン【淡路島】セッション&リトリート
まじかるクラウン【オンライン】セッション

まじかるクラウン淡路島リトリート

まじかるクラウン本当の自分に生まれかわる3ヶ月&6ヶ月コース【淡路島&オンライン】


お客様の感想

 
 

まじかるクラウンフォローしてね。
メール 公式ライン友だち追加

アフターダーク「子宮リズムエステ」や「セッション」が淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれています