6/12(土)ご縁結びセッション@淡路島カフェ「椛」 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

6/12(土)ご縁結びセッションをします!!

 

 

 

愛する人と出会いたい
愛する人と結婚したい

結婚というカタチにとらわれず人生をともに過ごすパートナーがほしい

結婚生活をもっと女性として満たされて過ごしていきたい

旦那さんともっと仲良くなりたい

 

 

そんな望みを持っていませんか?

 

 

あなたが望む幸せな未来へとナビゲートします!!!!

 

 

 

 

 

質問です。

 

 

あなたは、どんな男性が好みですか?

 

どんな恋愛や結婚がいいのですか?

 

旦那さんと、どんな関係でいたいですか?どうなりたいですか?

 

 

自分がどんな理想や希望を持っているのかって、とっても大事です。



それも、世間的にとか常識的にのみんな基準や他人基準じゃなく、


 

自分基準でキラキラキラキラ


 

 

自分が望む幸せを見つけて

今をわくわく楽しみながら進んでいきましょう音譜

 

 

 



 

内容

 

 

・カウンセリング

 

 今のご様子、未来のビジョンを

 ワクワクしながら掘り出していきます。

 

 

・愛(love)ヒーリング&未来瞑想

 

 愛に包まれるヒーリングしながら

 未来のビジョンを言葉がけしていきます。

 

 

・淡路島カフェ 「椛」 ランチ付き

 

美容にも健康にもいいよ爆  笑

 

 

image

ランチ



image

デザート

 


 

こんな方に

 


自分らしさを大切にして

 

・パートナーとの出会いや恋愛をしたい

・結婚したい

・パートナーシップをアップして女性であることをもっと楽しみたい

・夫婦仲をもっとよくしたい

 

30代40代50代の女性に

 

 

 

セッションを受けると……

 



・未来にワクワクしてきます
・具体的なアドバイスが得られます
・心がホッとリラックスできます
・頭の中がスッキリ整理整頓ができます
・考え方や捉え方、意識の幅が広がります
・お腹がぽかぽか温かくなります

 

 

・パートナーと出会う方も

・プロポーズされる方も

・旦那さんとの仲が良くなる方も

 

 


これまで受けてくださった方のご感想です。
 

 



Kさん(41才)

 

 

「5月下旬に、本当に理想の彼に出会いました」 
 (レッスンは、5月5日でした)


自分の望む未来を自由に描いて、
「叶うと信じる」って大事だなと思います。
というか「叶うんだろうなああ。。。(´▽`)」


という叶っちゃう前提で、
その時の感情を先取りしたのも良かったのかな、とも思います。

何しろ、ホテルのラウンジでのレッスンで書いた、
「私の理想のパートナー」の項目が30個以上あったのですが、
それが今の彼に全部当てはまるのです!


照れずに、遠慮せずに、こんなの無理かな~と思わずに
自由にわくわくしながら書くと叶ってしまうんですね。

Yさん(36才)

 

 

富士子さんは、私たちのキューピッドですよ~。

彼と出会う私にしてくれたのは、富士子さんです。

本当に、富士子さんと出会えてよかったです!!

 

 

余裕のない生活をしていると、
自分をみつめるのって案外しているようで、
できていないのが現状じゃないでしょうか?


わたしは自分の好き嫌いがはっきりしているものの、
それが自分自身に働くようにうまく活用できていませんでした。


富士子さんのガイドのおかげで、
自分を知ること、大切にすることが、
運命のパートナーを見つけるというところに
導いてくれるのだということをきちんと認識できました。


そして、良い自分、不足している自分も

すべてを自分として認め、受け入れてあげることが、

自分を大切にすることにつながるということも再認識できました。


これからは自分自身に丁寧に向き合い、
自分の本当の声をきちんと聞いてあげようと思います。



とても貴重なお時間をありがとうございました。

Eさん(46才)

 

 

彼氏とはいまのところラブラブでよい感じです(^^) 

先日は彼のお母様と会い、次回はわたしの母とご飯でもという話になっております。

少しずつですが、進んでいっていると思います。 

これからもどんどんよい方向に進めていけたらと思います!

Kさん(44才)

 


 

あなたも、自分らしく幸せな未来を創造していきましょう!!

 

 

 

 

 

ご縁結びセッション 

 

 

6月12日(土)

 

時間 ①10:30〜11:30

   ②11:30〜12:30 🈵

   ランチ(60分)

   ③13:30〜14:30

 

   ④14:30〜15:30

     

   ①②③は、ランチ

   ④は、デザートセット

 

 

場所 淡路島カフェ 椛

 

特別料金 ①②③ 5,000円

               ④4,500円(税込)

 

 

お申し込みは

 

椛(もみじ) 

Tel:0799-75-3338

 

メールにて ↓↓

 

 

 

 

一度きりの人生

自分らしく思いっきり楽しんでいこうドキドキドキドキドキドキ

 

メニュー

まじかるクラウン【淡路島】セッション&リトリート
まじかるクラウン【オンライン】セッション

まじかるクラウン淡路島リトリート

まじかるクラウン本当の自分に生まれかわる3ヶ月&6ヶ月コース【淡路島&オンライン】


 

 

まじかるクラウンフォローしてね。
メール 公式ライン友だち追加

アフターダーク「子宮リズムエステ」や「セッション」が淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれています