ふじことワクワク楽しむ淡路島【神社の巻】を開催しました。 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

 

ふじことワクワク楽しむ淡路島【神社の巻】を開催しました。

 

 

 

スマホの週間天気予報を見ていたら
雨いやカミナリマークがずっと続いていた

 

開催できるのかな!?

 

と、ドキドキ。

 

 

雨だったら、雨の淡路島を

楽しんでいただくのもいいかなあって。

 

 

当日、朝、

めちゃくちゃいい天気キラキラキラキラ

 

 

神様たちが、「おいで〜」と

呼んでくださったのだろうな。

 

 

 

 

みなさんと、夫婦の大楠で集合写真を撮ろうと

 

 

スマホを見てみたら
 

彼からラインが着てて

「お〜!!このタイミングで」と、

キュンキュンしちゃいました照れ

 

 

 

 

神社と子宮のお話や祭りの話もしたり。

 

 

 

 

 

 

鯉と亀に餌やりも。

 

 

すごい勢いで集まってきて

びっくり!!

 

 

 

 

伊弉諾神宮で、ゆっくりしたので

先に、ランチ『アムリタン』へ

 

 

 

 

毎週火曜日しかやってないんだけど

先週も来週も休みのようで

21日営業してて、めちゃくちゃラッキーでした。

 

 

 

パン好きな人には「めちゃくちゃ美味しい」と、大好評キラキラキラキラ

 

 

どれも丁寧な愛が詰まっていて

ひと口ひと口を丁寧に味わって食べたくなる美味しさ

 

 

 

 

明神岬へ

 

 

そして、岩上神社へ。

 

 

 

新月のタイミングで、楽しい1日となりました。

 

 

望みのロケットが打ち上げられたアップアップアップ

 

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

今、楽しいは、未来に楽しい時間を創ってくれますからね!!!!

 

 

どんどん楽しいエネルギーを回していきましょう。



 

どうやって回していったらいいのか知りたい方は

  ↓↓↓

 

ふんわりリボン子宮道個人セッション

オンライン

 

 

 

 

ふんわりリボン一緒に楽しみながら回したい方は

メール「自分らしく輝いて生きる子宮道」メルマガ

 

から、イベントのご案内をお届けしますね。

 


ふんわりリボン感謝を込めて9月末まで

【子宮リズムエステ】をやってます。


募集期間は、7月末まで


・子宮リズムエステ(子宮道・淡路島コース)
 https://ameblo.jp/49rhythm/entry-12599158717.html
 

 

 

 

 

 

アフターダーク子宮リズムエステが、令和2年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
【スマイルリボン】

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B

妊活、不妊、妊活サポート、ベビ待ちサポート、一人目妊活、二人目妊活、婚活サポート、アラサー婚活、アラフォー婚活、アラフィー婚活、結婚や妊娠への心と身体のサポートを淡路島、WEB、オンライン、神戸にてしています。