【ご感想】2年あまり付き合っていた彼から、待ち望んでいたプロポーズをされました。 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

子宮や女性性を軸に、

身体、心、思考など様々な視点から婚活と妊活のサポートをしています。 

 

 

妊娠を望んでいた6割以上の方から

妊娠や出産のご報告をいただいています。

 

パタジェ・ウミソラにて 

以前、撮影してもらったものです。

ドタバタですが、この頃も、ずっと引き寄せまくってましたね。

 

 

 

30代後半って、

人生のターニングポイントになってきませんか?

 

 

ふと周りをみれば、

あれっ。みんないつのまにか結婚してる!!

結婚して子どもが生まれてたり。

 

 


どうしよう!

このままでいいのか???

焦る。やっぱり焦る。



仕事も楽しいし、

友だちと飲み会や旅行に行ったり楽しんでるんだけど、、、

 

このままでも十分楽しいんだけど、、、けどけど

 

 

 

38歳。

 

 

やっぱり結婚したいし

赤ちゃんだってほしい!!



 

その願いを叶えませんか?

 

 

お見合いや出会いサイトでの活動とともに

 

 

結婚と妊娠を叶える子宮道で

 

パートナーを引き寄せる力
パートナーを見極める力をアップしちゃいましょう!!

 

 

 

元々持っている美しさや魅力を引き出し

オーラも整えていくと

目の前にあなたにぴったりのパートナーが現れますからね!
 

 

こんなふうに
  ↓↓↓

これまで受けて下さった方のご報告を抜粋しています。

 

*子宮リズムエステを受ける度に、
ガチガチにかたくなった身体も気持ちも、どんどんゆるんでいきました。


そして、彼と出会い、結婚しました。(34才 Mさん)



*生理不順をきっかけに
子宮リズムエステを受けました。


初めて、エステを受けた後に、
素敵な男性と出会い、おつきあいをするようになり

結婚することが決まりました。
(33才 Yさん)



*生理不順で悩んでいた時に、
友だちに紹介して頂きました。

今まで、あまり得意ではなかった
自分の女性性に対しても抵抗が弱まり、


気づけば、結婚、そして、赤ちゃんがやってきてくれました。
(36才 Yさん)



*毎月、重い生理痛に悩まされていたり、
女性性を否定している自分をなんとかしたいという思いがありました。

生理痛もほとんどなくなり、受け始めて4ヶ月後に、
彼と出会いおつきあいを深め、
結婚することとなりました。
(39才 Tさん)



*子宮のことが気になって、受け始めました。

受け始めて、しばらく経った頃、何かに突き動かされるように、
2年あまり付き合っていた彼から、待ち望んでいたプロポーズをされ、


そこからは、ジェットコースターのようなスピードで、結婚に至りました。
(37才 Tさん)



*男性の多い職場で、男性と張り合うことや
仕事ができることにこだわり、
女性性を置き去りにしてしまっているような気がしていました。

子宮リズムエステを受けて、自分の女性としての魅力。
もともと持っていた ものを思い出すことができました。

それを、自分で認めることができるようになり、
お互いのありのままを良いと思える彼と出会い、結婚することとなりました。
(38才 Cさん)
 

 

などうれしいご報告を数々いただいています。

 

 

次はあなたが、ハッピーストーリーの主役になりませんか?

 

 

 

3月10日(火)満月から募集
結婚と妊娠を叶える子宮道3ヶ月&6ヶ月スクール

 

 

自分自身とのパートナーシップを大切にしながら
 

運命のパートナーとのご縁
赤ちゃんとのご縁を結んでいくサポートをしていきますからねドキドキ

 

 

メール婚活&妊活さんに無料プレゼント

子宮から運命のパートナー&赤ちゃんを引き寄せる7日間メール講座

 

メールすべての女性に
「自分らしく輝いて生きる子宮道」メルマガ


メール「自分らしく輝いて生きる子宮道」公式ラインアカウント

友だち追加

 

 

子宮は、人生を幸せへと導くパワースポット!

 ↓↓↓↓↓

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 1万回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク子宮リズムエステが、平成31年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

愛(女性性)豊かに生きる「子宮道」
〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953 

妊活、不妊、妊活サポート、ベビ待ちサポート、一人目妊活、二人目妊活、婚活サポート、アラサー婚活、アラフォー婚活、アラフィー婚活、結婚や妊娠への心と身体のサポートを淡路島、WEB、オンライン、神戸にてしています。