あなたは、どんな世界を見たいですか? | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

子宮や女性性を軸に、

身体、心、思考など様々な視点から婚活と妊活のサポートをしています。 

 

 

妊娠を望んでいた6割以上の方から

妊娠や出産のご報告をいただいています。

 

 

あなたも、結婚や妊娠を叶えませんか?

 

 

明日3月10日(火)満月から募集
結婚と妊娠を叶える子宮道3ヶ月&6ヶ月スクール

 

 

image

 

 

結婚と妊娠を叶える子宮道6ヶ月スクール

受けてくださっているお客様と

 

今日は、カウンセリングの後、

岩上神社と明神岬に行ってきました。

 

 

まずは、岩上神社へ

 

image

 

 

お天気も小春日和で

とっても気持ちいい照れ
 

 

ちょうど真昼の時間帯

光が燦々と降り注いでいました照れ

 

 

image

 

今、コロナウィルスで

世の中がザワザワしてるんだけど


私の目の前には、こんな美しく
平穏な世界が広がっています。


image

 

なんて美しいんだろう笑い泣き

 

 
 
 
image
明神岬
 

 

 

 

どこにフォーカスを当てるか、当てたいか?


あなたは、どんな世界を見たいですか?


不安と恐れ
美しさや平穏



自分が見たい世界にフォーカスしていこうねドキドキ

 

 

意識を向けてる世界が広がっていくよドキドキ

 

 

私はね。どん底だった時から少し上がっていく時の2015年。

 

 

自分が生きる世界を決めれるんだって知った時

愛と調和の世界を生きるって決めました。

 

 

それまで、自分で生きる世界を決めれるってこと
全然、知らなかったからね〜〜えーん

 

流されっぱなしだった。
 

 

 

今も、ズレることもあるけれど
ズレては戻って、ズレては戻って、ズレては戻って、、、

 

 

今、目の前には、美しく平穏な世界が広がっています。

 

 

image

 

 

あなたが望む結婚や子どものいる幸せな世界へと

サポートしていきますからね。

 

 

結婚と妊娠を叶える子宮道3ヶ月& 6ヶ月スクールでは
国産みの島である淡路島の魅力もご紹介しています。


 


みんなに、ますます幸せと笑顔が広がっていきますように。

 

 

 

3月10日(火)満月から募集
結婚と妊娠を叶える子宮道3ヶ月&6ヶ月スクール

 

 

自分自身とのパートナーシップを大切にしながら
 

運命のパートナーとのご縁
赤ちゃんとのご縁を結んでいくサポートをしていきますからねドキドキ

 

 

メール婚活&妊活さんに無料プレゼント

子宮から運命のパートナー&赤ちゃんを引き寄せる7日間メール講座

 

メールすべての女性に
「自分らしく輝いて生きる子宮道」メルマガ


メール「自分らしく輝いて生きる子宮道」公式ラインアカウント

友だち追加

 

 

子宮は、人生を幸せへと導くパワースポット!

 ↓↓↓↓↓

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 1万回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク子宮リズムエステが、平成31年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

愛(女性性)豊かに生きる「子宮道」
〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953