保育士 →子宮リズムエステ →子宮道 想像を超える人生(^ ^) | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

子宮は、人生を幸せへと導くパワースポット!


子宮道では、結婚や妊娠、仕事(使命)など、

自分らしく望む人生を創りたい

あなたのサポートをしています。

 

 

まじかるクラウン個人セッションはこちらから

 

 

まじかるクラウン1年の感謝を込めて、30日(月)22時から
子宮ヒーリングをプレゼントします。

 

 

 

 

子宮は、人生を幸せへと導くパワースポットラブ

 

 

2008年から、子宮にフォーカスしたヒーリングエステをする中で、

 

お客様に彼ができたり、結婚したり、赤ちゃんを授かったり

幸せになっていく姿を見てきました。

 

 

 

私は何が変わったのかと言うと

 

 

①仕事が変わった爆  笑

 

②強くなった爆  笑

 

 

 

私は、20年保育士をしてきました。

保育の仕事がすごく好きだったし

天職だと思っていたから

保育士を退職するなんて、、、思ってもみなかったです。


けれど、ある日、突然、保育士は終わりの感覚がやってきて


悩んで悩んで退職を決めるまで、7ヶ月悩みました。

 

 

最後は、バンジージャンプだったけど

めちゃくちゃ悩んでいたんですよね。

 

 

 

退職願も、2回も引き止めていただいて

「これが最後」と3回目にチャレンジした時に動きました。

 

 

 

 

両親に「退職しようと思ってる」と話した時

 

父から怒られたことがなかった私が、

 

初めて怒鳴れて、、、

 

 

 

そりゃ、そうですよね。

 

手塩にかけた娘が、、、

何を思って恵まれた仕事を辞めるのか???
 

 

父は、子どもたちのためにと自分のことより

家族のため生活のためにがんばってきたし
 

私を大切に大事に育ててきてくれて

保育士になって安定した公務員になって

とっても喜んでくれてたんですよね。

 

それに、仕事で嫌なことがあったわけでもないのに、辞めるなんて

 

 

 

 

怒鳴られて、わんわん泣いてえーん

自分でも分からなかったけど

それでも進むしかなかった。進みたかった。


 


子宮にはね。

ほんと、頭の理解を超えた人生の道が眠ってたんですよね。

 

 

そして、どんなことがあっても貫いて行く強さも。

 

 

 

まさか、私が「子宮はね。」とか言う人になるとは
子宮のヒーリングとかできる人だったとは

「ゴッドハンド」って言われるようになるとは

 

知らなかったよ〜〜


それらは、自分でも気づいてなかった才能

 

 

保育士を続けていたら、一生気づけなかった才能。

 

自分の人生でありながら、なんとも不思議です。


 

子宮にはね。

まだ気づいていない才能や

美しさ、魅力、幸せのタネが眠っているんですよね。
 

 

 

あなたの才能は、なんだろうね?

あなたの望んでいる夢や幸せは、なんでしょうね?
 



【ただいま募集中】
「みんなで、夢や望みを叶えよう子宮道・3ヶ月プロジェクト」

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

 

メール婚活&妊活さんに無料プレゼント

 

子宮から運命のパートナー&赤ちゃんを引き寄せる7日間メール講座

 

メールすべての女性に
「自分らしく輝いて生きる子宮道」メルマガ


メール「自分らしく輝いて生きる子宮道」公式ラインアカウント

友だち追加

 

 

 

 

子宮は、人生を幸せへと導くパワースポット!

 ↓↓↓↓↓

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 1万回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク子宮リズムエステが、平成31年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

愛(女性性)豊かに生きる「子宮道」
〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953