【募集中】みんなで、夢や望みを叶える子宮道・3ヶ月プロジェクト | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

あなたは、一度きりの人生
自分らしく思いっきり楽しんでますか?

 

 

今の自分から一歩踏み出して
わくわく夢を叶える自分になりませんか?






あなたは、今、幸せ。まあまあ満足している

けれど、なんだかなんだか


もう1歩踏み出したい
成長したい

そんなふうに、思っていませんか?





それは、なぜかと言うと

 

あなたの心の底から、自分の可能性をもっと表現したい!
 

叶えたい夢のタネが眠ってる!からじゃないでしょうか?

 

 

・もっと自分らしくイキイキしたい
・痩せてキレイになりたい
・人前で歌ったり踊ったり話をしたい
・結婚してさらに幸せになりたい

・好きなことを仕事にしたい
・赤ちゃんを授かってあったかい家庭をつくりたい、、、
・具体的には、まだ、、、ないけれど、今の自分から突き抜けたい



そんなあなたのために


「みんなで、夢や望みを叶える子宮道・3ヶ月プロジェクト」をお届けします!





私が、20年保育士をやってきて
この仕事を起業したのも、正直なところ、


もっと自分の成長を見てみたい爆  笑

 

って、いう気持ちもありました。

 

 

 

 

起業して、七転び八起きじゃすまないくらい転びましたが、、、

 

 

おかげ様で、常に自分の成長と背中合わせ

ダイナミックに自分らしく生きております爆  笑爆  笑

 



そして、私も、子どもの頃から

いろんな夢にチャレンジして


人生を創造してきましたよ〜〜〜。



・自転車に乗りたい 

・〇〇のタンスがほしい 
・保育士になりたい → 20年続けられた天職であり公務員にも
・海外の保育現場、子どもたちを見たい → アメリカに2ヶ月研修に

 

・舞台の照明をやりたい 
・レジーナロマンティコのスーツを着たい 

 

・ラジオに出たい → 4本出演
・テレビに出たい → シャナナTV

 

などなど、数知れず...叶ってます!

 

 

がんばったけど、うまくいかなかった夢や
まだまだ途中のものもあるけれど


何より

 

・自分の成長を見てみたい


・自分の持っている力や才能を思いっきり発揮できることをやりたい

・一度限りの人生、思いっきり楽しみたい

その気持ちが「子宮道」に辿り着き、今も夢の途中です。

 

 


 

 

 

 

さて、20代30代は、夢を叶えるって

 

不思議なことに望めば叶うで叶ってたんですが、、、

 

 

40代起業してからは

二進も三進も行かなくなった上に

七転び八起きを何度も。

 

 

だから、いろんな学びをして

 

夢が叶うにも法則があったことを発見!!

 

 

あるんですよ。

 


起業する前に知っていたら、、、七転び八起きも1周ぐらいですんだかも。苦笑


そして、失敗したと捉える思考じゃなく

次にステップアップする学び

チャレンジする私ってすごいね!!と捉えられたかなあと思います。

 

 

 

夢が叶う法則を知った時には、ぶったまげたのと、

どうして20代30代、サクサク夢が叶っていたのかも分かりました爆  笑爆  笑

 

 

そして、望めば叶う感覚をもう一度、掴み直しました。

 

 

 

みなさんにも、ぜひ、ど根性や努力だけではない
望めば叶う感覚人生に活用してほしいなあって思ってます。

 

 

 

「望めば叶う体質」になっていきませんか?

 

 

今回は、

 

① 人生を幸せへと導くパワースポット「子宮」

 

② 自分とのパートナーシップを結ぶ

③ 人生を主体的に創造して生きる

 

 

3つを軸に行っていきます。

 

 

 

 

あなたの夢や望みは何ですか?

 

 

家族で、富士山を見ながら、お正月を過ごしたいなあ
大好きな人と、太陽の塔を見たいなあ

飛行機のビジネスクラスに乗ってみたいなあ

おしゃれなホテルで泊まってみたいなあ
かっこいい車に乗ってみたいなあ
自分だけの仕事で活躍してみたいなあ

  ・

  ・

  ・

なんでも望んでいいことを許可しましょう!
いくつでもいいですからね〜〜
キラキラ



法則を知って、実践していきましょうね爆  笑爆  笑



自分らしくイキイキと人生を創造していきましょう。



image

 

 

内容

 

 

*1回目 1月25日(土)13時半〜16時 

セミナー(自分とのパートナーシップを結ぶ、自分を知る、自分軸を創る、...)

 

  会場:淡路夢舞台国際会議場 304

 

「自分を知る」「自分の中のある」「毎日のある」を見つけていくレッスン

 


*2回目 2月29日(土)13時半〜16時 

セミナー(現実創造の法則、未来を描く、未来の台本作り)

 

会場:淡路夢舞台国際会議場 305

 

「望むこと」「夢を持つこと」「未来をイメージする」レッスン

 

 

*3回目 4月25日(土)11時半〜14時半 

報告会、ランチパーティ&さらなる予祝

 

会場:ウェスティンホテル淡路 2階 

ファンダイニング「コッコラーレ」スペシャリテ

 

 


*毎日 90日間
facebook秘密のグループにて

「幸せ&褒めほめ&ありがとう&夢や望み」投稿(できるだけ参加)

 

「自分を知る」「自分の中のある」「毎日のある」を見つけていくレッスン

「望むこと」「夢を持つこと」「未来をイメージする」レッスン

 

 

 

*毎週水、土曜日 21時〜21時半 

facebook秘密のグループにて(できるだけ参加)

 

 

・幸せ&褒めほめ&ありがとう書き出しワーク

・予祝

・ゆるゆるストレッチ、膣締めエクササイズ、子宮にお手当

 

 

などを、みんなでzoom(もしくはfacebookライブ配信)でやりましょう。

 

 

参加できない時は、動画を保存しておきますので、時間のある時に見て下さい。

 


リラックス&わくわくのエネルギーをいっぱいつくっていきましょう。

 

 


*第土曜日 

ワークの最後に、子宮ヒーリング(瞑想)をします。

 

 

 

*90日間女神メッセージ
毎朝、アファメーション(自分への言葉がけ)や

心がけなどをお伝えします。

 

 

 

 

 

*オンライン受講

 

 

上記の内容と同じです。

 

1、2回目のセミナーは、翌日、動画をのURLを送ります。
動画を見て学んだり書き出しワークなどをしてください。
動画は、4月末まで、何度も見ていただけます。


3回目に関しては、4月25日(土)21時〜
facebookやzoomなどで振り返りの時間を設けたいと思います。

 

 

 

もちろん、生のエネルギーを感じれる淡路島受講がオススメです!

 

 

3ヶ月間で、みんなと一緒に

いろんな夢のタネを蒔いて育てて

花咲かせる自分に生まれ変わりませんか?

 

 

 

講師 竹谷富士子

 

子宮道

 

子宮を軸に、結婚や妊娠、仕事など、自分らしく人生を生きたい方に

セミナーや個人セッションをしています。 

 

また、まだまだ知られていない子宮の素晴らしさや

将来、赤ちゃんを授かりたいと思った時に授かるための

心のあり方、身体づくり、暮らしなどもお伝えしています。

 

 

 

 

アシスタント講師 北本由美子

共感力トレーニングinfini

 

「ママ(女性)のごきげんな笑顔が、

パパ(男性)のパフォーマンスを上げ子どもの才能を育てる!!」

自分を知ることから他人を理解する。
共感力を整えるサポート。

HPは、こちら

 

 

 

 

セミナー会場&アクセス

 

 

会場は、もちろん、日本のはじまり淡路島

 

 

淡路夢舞台国際会議場

 

 

生まれる

生まれ変わる
産み出す
パワーがいっぱいです。

 

そして、初回1月25日(土)は、新年初めての新月です。

 

あなたの未来を創造するエネルギーが渦巻いていきますよ!!


 

 

*セミナー会場
兵庫県立 淡路夢舞台国際会議場 

兵庫県淡路市夢舞台1番地

 

 

*お車の方は、

ウェスティンホテルの駐車場をご利用下さい。

 

 

*JR西日本&本四海峡バス 大磯号にて

 

新神戸バスターミナル発 12時15分

  ↓

三宮バスターミナル 12時30分

  ↓

高速舞子 13時00分

  ↓

淡路夢舞台下車 13時15分

 


アクセス詳細は、こちらから
 

 

 

特典 

 

 

①スマイルリボンオリジナルダイアリー

 

 

 

②復習用にセミナー動画をプレゼント

 

 

 

こんな方に 

 

 

・一度きりの人生、積極的に楽しんで生きたい 

・叶えたい夢がある 

・夢を叶える法則を知って身につけたい 

・自分軸を持って主体的に生きていきたい 

・今の自分から突き抜けたい 

・毎日をもっと楽しんでいきたい

・自分らしくイキイキと輝きたい
・先生、セラピスト、看護師、お母さんなど、人と携わるお仕事の方にも

 

 

 

受けると

 

 

①今の自分からバージョンアップした自分に生まれ変わっていきます。


②望む夢をサクサク叶えていく自分に生まれ変わっていきます。


③みんなで、夢を叶えることの喜びを味わえます。

 

 

・自分の夢が明確化します
・夢の幅が広がります

・考え方、捉え方の枠が広がる 

・日々の「楽しい」「幸せ」「ありがとう」が増え、満足度や充実度がアップ

・人生の質がアップする

 

・夢を叶えることを実感できます
・新たな夢にチャレンジする自信が湧いてきます

・みんなで望みや夢を叶える過程が楽しめます

・仲間ができる

・自分だけでなく、みんなで夢を叶えることができるんだと実感が湧きます

 

・人と携わる、育てる、応援する仕事にも役立ちます

 

 

これまで
 

 

 

 

 

 

などなど、様々な喜びの変化の声をいただいています。

 

 

夢を叶える法則は、あなた自身は、もちろん
子どもたちへも伝えていける人生の歩き方・家伝にもなりますよドキドキ

 

 

 

参加条件があります!

 


・「私は幸せだなあ」と感じている方

・自分の夢はもちろん、人の夢も応援できる方

・他の方のプライバシーを守れる方

・facebookアカウントを持っている方

 (facebookグループを活用するので、持ってない方は、ご登録下さい)

 

 

 

みんなで、夢や望みを叶える子宮道・3ヶ月プロジェクトは、

 

 

セミナーに行って、その時は、「よかったなあ」と

モチベーションが上がっていても

2.3日すると、また一緒ってことはありませんか?



人が新しくやり始めて習慣になるのは、

3ヶ月間かかると言われています。


そこで、今回は、3ヶ月間にしました。

 

 

そして、一人でコツコツってなかなか難しいですよね。

 

なので、「みんなで一緒にグループでやりましょう!

一人じゃ難しいけど、みんなで一緒だったらできる」ってありますよね。

 

 

保育士を20年、コツコツ続けてきたり
たくさんの子どもたちを見てきた私だからドキドキドキドキ得意ドキドキドキドキです。

 

 

そして、集合意識を活用して共同創造していきましょう!
 

 

セミナー中だけでなく、facebookの秘密のグループで、

毎日、投稿することが可能です。


投稿には、みんなの幸せやみんなの夢がいっぱい

 

 

その投稿からは、幸せやありがとう、

わくわくのエネルギーがだだ漏れです。

 

 

ということは、そのエネルギーを浴びるだけで

 

「あ〜!私もなんだか幸せ」

「そういう感謝もあるんだ!」


何倍もの幸せや気づき、愛に包まれていきます!

 

 

 

あなたも、夢をや望みを叶える体質になっていきませんか?
 

 

 

みんなで、夢や望みを叶える子宮道・3ヶ月プロジェクト

 

 

限定10名様

 

 

*淡路島受講 本来 15万円のところ、特別料金 88,000円(税込)

 

 

*オンライン受講  66,000円(税込)

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

*料金は、銀行振込&Papal決済にて、お申し込みから、一週間以内にお願いいたします。
*お振込を持って、お申し込み完了となります。
*入金後のキャンセルや返金はいたしかねますので、ご了承ください。
 

 

 

 

 

 

メール自分らしく輝く子宮道メルマガ

自分らしく輝く子宮道ライン@

友だち追加

 

 

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

愛(女性性)豊かに生きる「子宮道」
〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休
淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953