東京開催、待ってました! リッツ・カールトンなんて(*'▽'*) | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。

子宮リズムエステ「スマイルリボン」淡路島の竹谷富士子です。

 

 

 

今日は、淡路島。そして、神戸からのお客様でした。

突風吹く中、ありがとうございました。

島内から、島外から、、、「一期一会」お客様が来てくれて、うれしいです。

 

 

最近、インスタにチャレンジ中です。

 

フォローお願いします。
 

 

 

 

 

さて、2月16日(金)子宮から幸せになるお茶会を
なんとなんとリッツカールトン東京 45階 ザ・ロビーラウンジでします。



きゃあ。ドキドキします。
淡路島には、リッツありませんからね~~~笑


かわいいカフェはありますが、たぶんアフターヌーンティとかもありませんからね~~~笑

東京でしか味わえない時間を楽しみたいと思います。


さっそく参加表明をいただいて、ありがたいです!!!
 

2月16日のお茶会 ぜひ参加したいです。

東京開催、待ってました!
リッツ・カールトンなんて(*'▽'*)

皆さんと子宮のお話し、女性性のお話し、淡路島のお話し♪できたらイイなぁ。

富士子さんにも久しぶりに会いたいから、行きま~す(^^)
楽しみにしていますねー。


本当に、うれしい限りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子宮のすばらしさを知ることで、


なんて私って、すばらしいんだろう。

女性ってすばらしいんだろうってなってもらえますからね。


そして、私に会うだけで、なんか分からんけど、ハッピーになれますよ^^


子宮を意識するだけで、自分の可能性が100倍ぐらい開きますから~。

 

 

 

 

子宮から幸せをつくるお茶会@リッツ・カールトン東京

 

 

明日20時、1月10日(水)20時から、メールレター、ライン@、ブログから募集いたします。


「今から募集します」のご案内があった方がいい方は、下記にご登録下さい。

 

メールレターのご登録は、こちらから

 

ライン@のご登録は、こちらから

 

 

1月2月の月のリズム

 

 

下弦の月 1月9日(火) 2月8日(木) 

 

いらないものをデトックスしていきたい方に。

 

 

新月 1月17日(水) 2月16日(金)

 

新しいことをはじめるのにベスト。新月の願いを子宮から宣言しましょう。

1月17日水曜日は、新月なので営業しますね。新しくスタートしたいことがある方、お待ちしてます。

 

 

上弦の月 1月25日(水) 2月23日(金)

 

どんどん実りを大きくしていきたい方に。

水曜日ですが、上弦の月なので営業しますね。

 

 

満月 1月31日(水)今月2度目の満月(ブルームーン)2月がなくて、3月2日(金)

 

1月31日は、淡路島開運ツアーをします。

満月の日に、パワースポットめぐりエネルギーチャージがたっぷりできますね。

詳細は、しばらくお待ち下さい。

 

 

月のリズムで、月のサポートを使って、子宮リズムエステを受けるのもオススメです。

 


 

 

 

 

 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

ご案内

 

1月31日(水)淡路島開運ツアー

 

 

2月16日(金)子宮から幸せになるお茶会@東京

 

 

【あと1名様】

2018年2月17日(土)18日(日)19日(月)

東京青山出張

 

 

2018年4月21日(土)

女性のためのハッピーフェスタ 毎日ブログ更新中

 

 

メールレターのご登録は、こちらから

 

ライン@のご登録は、こちらから

 

友だち追加

 

 

女性に生まれてきた人生が豊かになる♪「子宮リズムエステ」淡路島

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制 定休日 月・水 

「スマイルリボン」淡路市志筑111番地7 オルガノ3B


 ホームページ

子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンへのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

鹿児島、広島、神奈川、埼玉、新潟、福井、愛知、大阪、西宮、芦屋、三宮、神戸、淡路島などからお越しいただいています。

 

女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、婚活、更年期の女性ホルモンバランスに。