メニュー | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

● あなたも、人生が生まれ変わる♪子宮リズムエステ メニュー

あなたも、望む人生を、自分で、つくっていけますよ!!

もっともっと自分らしくイキイキと輝いていきますからね♪

 

 

子宮リズムエステは、
子宮や卵巣に働きかける全身オイルトリートメントと幸せマインドづくりで、

健康、美しさ、恋愛、結婚、仕事。子育て。愛。幸せ。富。


自分軸を大切しながら、あなたが望む女性として豊かな人生を、つくっていくお手伝いをしています。
 

長年の生理痛、生理不順、PMSから、サヨナラして、充実した毎日に♪

・卵子や子宮環境は、もちろん、心も身体も整えて、妊娠しやす身体に。

・更年期の不調から、サヨナラして、体力気力とも、やりたいことが出来る毎日に。

女性性をアップして、愛し愛されるパートナーと出会い、幸せな人生を♪

・自分の可能性と個性を開花して、自分らしい働き方や仕事を。

・自分軸を持ったライフスタイルや子育てで、もっともっと充実した人生を。

・閉経後も、美しく魅力的で、イキイキと輝きながらやりたい活動ができる女性に。

・自分の本当の気持ちを大切にする生き方で、婦人科系疾患の予防、再発予防に。

子宮を摘出、閉経後の方にも、受けていただけます。



子宮リズムエステは、女性という性を大切にした子宮や卵巣に働きかける全身オイルトリートメントと

幸せマインドづくりで、「本当の自分で生きる」人生を生み出していく土台を創っていきます。

 

 

子宮リズムエステを受けると、身体とマインド(脳)のバランスが整い、五感が活性化して、心が喜びはじめます。

なので、
本来の自然体な自分で、
宇宙のリズムにのって、イキイキとした人生を生み出していくことができるようになるんですよ。

すると、まだ、自分でも、気づいていなかった女性としての美しさや魅力、可能性が開花して、人生が、どんどん幸せに豊かになっていきますからね♪

 


子宮や卵巣は、命を宿し育むところ。
       女性の健康と美しさのみなもと。
       無限の可能性(愛や希望、幸せ)の泉です。



命のはじまりの受精卵。

私たちの命は、
お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、そのまた、ご先祖様からつながる奇跡の賜物です。

私たちは、連綿とつながる命の最先端の遺伝子と最高峰の叡智を持って生まれてきています。

すでに、この世で、生きていく無限の可能性、素晴らしいパワーを持っているんですよー!!

ただ、ここにいる存在だけで、十分、素晴らしいんですよ!!

 


女性は、生まれ持った命を輝かせてくれる子宮というパワースポットを、自分の体に持っています。

子宮が、本来のあたたかく柔らかくしなやかな状態だと、女性という性が持つ健康、美しさ、魅力、潜在能力がアップしていきます。

子宮が、ふわふわぽかぽかに。バストがふわふわになったり、ウエストがキュッと引き締まります

自分でも、ウットリするような女性らしい身体に^^お顔の表情も柔らかに。


また、女性だからこそ

「日常にある目の前の幸せ。今、幸せ♪」

に気づいていく幸せマインド(脳)も。

子宮リズムエステは、身体と心の両面から、アプローチして、未来へと、自分で人生をつくり出していく土台を創っていきます。

あなたが、まだ、気づいていない潜在能力、生まれ持った可能性が、花開いていきます。


望む未来は、自分で、つくることができますからね^^

あなたの心が身体が、女性に生まれてきた喜びに満ちあふれ、さらに、幸せな人生を生み出していきます。
 



女性の生涯の多くの時間は、生理や女性ホルモンのリズムと関わっています。

20~60代、身体も年齢とともに、変化していきますが、キャリアを積んだり、結婚、妊娠、子育て、親の介護など、ライフステージも、大きく変わっていきます。

人生のステージを、自分らしく気持ちよくステージアップしていきませんか?

・生理痛やPMS、生理不順から、サヨナラして、充実した毎日を過ごしたい。

自分の美しさ、魅力を開花して、パートナーと出会い、結婚したい。夫婦円満でありたい。

・女性にしか経験できない妊娠、出産。愛する人の子どもを産んでみたい。

・自分の可能性を広げたり、個性を伸ばして、自分らしい働き方や仕事、ライフスタイルをつくっていきたい。

・自分軸を持って、子どもを育てていきたい。

・更年期や閉経後も、女性として、イキイキと過ごしていきたい。いくつになっても、女性であることを大切にしたい。

・自分を犠牲にせず、大切にしながら、社会のためにできるような活動をしたい。

あなたが、本当に、やりたいことができる身体とマインドの土台をつくっていきます。


あなたは、「自分が、どう感じているのか?」「自分が何をしたいのか?」本当の声を聞いていますか?

自分の素直な気持ちに気づいて、大切に大切に。

あなたが、自分の気持ちに、素直に行動して、願いをあげて下さいね^^
 

そのために、あなたは、生まれてきましたから。
 

笑いあり、涙あり、人生のすべてを楽しむために生まれてきたんですよ!!
 


子宮は、愛そのもの。

精子を受け入れ、命を宿し、育み、産むように、

どんな自分も受け入れ、想像を超えるような出来事も受け入れられます。

そして、あなたの可能性や個性を育て、現実として生み出すチカラがありますからね。

人生を創造する無限のパワーがありますからね!!


あなたが、本当に、願っていることが、実現できる人生の土台づくりを、全力で、応援いたします。

土台をつくったら、私の元から、羽ばたいていって下さいね。あっ。たまには、遊びに来たり、近況報告くださ~い^^


2008年から、のべ1400人以上のお客様に、子宮や卵巣に働きかける全身トリートメントをしてきました。
 

お客様からは、
 

男性の多い職場、職業で、男性と張り合うことやとにかく仕事ができることにこだわり、

女性性を置き去りにしてしまっている気がしていて、子宮というキーワードに惹かれて受け始めました。


とても温かく、何でも話しやすい、話してしまうお人柄。

単なるエステや整体とは違う、でも、エステや整体、カウンセリングをトータルで受けられるような癒しの時間。

毎日の中で、自分も他人も大切にしていくことは、難しい時もありますが、それでも、

まず、自分の気持ちはどうか?

自分が大切にしたいものは何か?


を感じることは、優先できるようになりました。


自分の女性としての魅力、もともと持っていたやさしさ、柔らかさ、強さ、しなやかさ、可愛らしさなどものを思い出すことができました。

それを、自分で認めることができるようになり、お互いにありのままを良いと思える彼と出会い、結婚することとなりました。
 

2014年12月 Cさん(38才)


Cさんが、日々、キラキラ充実されていく姿は、本当に、ステキでした。そして、彼と出会って、3ヶ月の電撃結婚でした。
 

12月の頭に、生理がきました。
 
体温も上がったり下がったりしたので、今回は排卵もあったようで、血の量も多めでした。しっかり出てくれた感じです(^O^)

実は、前からお話していた彼と、結婚が決まりました。

はっきりした時期は未定ですが、少しずつ準備を進めています。

私もこういう幸せを感じていいんだなぁ、と、ウルッとしてしまいます。

こんなにトントンと進むなんて、私自身もびっくりで、ついていけません。笑。

『女性であることを楽しんでみよう』と思いつき、富士子さんに出会えてからは、本当にコロコロうまく転がってる気がします。

赤ちゃんに会えるまでお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたしまーす!!
 

2016年1月4日 Tさん(35才)


Tさん 2016年10月結婚式の予定です。本当に、おめでとうございます!!
 

先生、いつも、気持ちの良い施術を、ありがとうございます。

ずっと、婦人科に通っていて、病院も、何個も点々としてきて、今は、2年程、通っている病院で、毎月、薬を飲んで、生理を起こすという感じでした。

でも、こちらで、マッサージを1回してもらってから、基礎体温も、35度台から36度台に上がり、生理も、自力できました!

婦人科の先生も、驚いていて、「薬を飲まずで、様子見で良い」と、言われました。

生理痛も、普段なら、痛み止めを飲んでいましたが、今回は、飲むほどではなく、過ごせました。

2年ぶりぐらいの自然な生理が来て、本当に、嬉しいです!

この調子で、生理が順調に来て、良い出会いもあって、結婚できたら良いなと、期待しています。

2016年1月23日 Mさん(33才)


Mさん 良い出会いも、ありましたよ♪ 愛を、育んでいって下さいね。
 

お久しぶりですが、元気にしていますか。私たちは、元気にしています。

ご報告です。今回、妊娠することができました。

運動会などの行事が終わる頃に、授かったらいいなぁと復帰した時から願っていたのですが、

その通りになって夫婦で本当にビックリしています。

今、8週目で来年の7月上旬に出産予定です❤︎

9月に、ふじこさんの施術を受けた時に、赤ちゃんを家族で囲んでいるイメージがはっきりできたので、そうなればなぁと思っていました。

二度の流産。長女の妊娠のこともあって、力んでも心身共に良い結果は出ないのはわかっていたので、

リラックスしながら妊娠を希望していたのが良かったのかなぁと思っています!

長女は、服を着替えたりおもちゃを片付けたりと、できることがどんどん増えて、とても成長を感じています。

お姉ちゃんになる長女を見るのが、今から楽しみです。

ふじこさんに体と心を整えていただけたおかげで、今回の妊娠に至ったと思います。
 

2015年11月 Yさん(34才)


Yさん 2016年7月に、2人目の赤ちゃんが生まれました!本当に、おめでとうございます。

など、とっても嬉しい感想をいただいています。

あなたも、人生のステージが、変わりますよ!

私自身も、子宮というものに出会い、自分では気づかなかった潜在能力、可能性の花が開き、びっくりするような人生に、変わりました。
 

 

見た目は、写真の通り。ほんと、キレイになりましたよね。女性になりました(笑)
 

とにかく驚いたのは、「好きな仕事が出来て、天職だわあ」と、20年、楽しんでいた保育士から、まさかのまさかの転職。それも、40才でするなんて。。。


保育士を辞めるなんて、想像すらしたことなかったです^^;ましてや、子宮リズムエステをつくるなんて、、、
 

子宮には、潜在能力があり、私自身、想像もしなかった可能性が、引っぱり出されたんだなあとしか言いようがありません。


勢いはあったものの、やったことのない自営に、怖れの世界をつくり出し、「もうダメ~」という暗ーいトンネルの中を、歩き続けていました。結局、落ちる所まで落ちて、ボロボロ。自信喪失。


子宮には、思考を超える「どんな経験も、大丈夫だよ」という大冒険をも受け入れる度量が(苦笑)


なんだかんだと、一から立て直しを経て、自分の信じる道を、ひたすら歩いていると、少しずつ未来や希望の光が見える時が、やってきました。
 

私の中に、びっくりするほどの強さがあることも知り、しなやかな自分軸が出来てきましたよ。


そして、「愛と希望の世界を生きると決める」と、さらに、たくさんの人に、支えてもらえるようになりました。


そのおかげで、月商100万円というミラクルやリッツカールトンで、50人で、ランチパーティなど、これまでとは違う世界も広がってきました。


いろんな経験を経て、さらに、素敵な出会いもあり、、、


美しさも愛も富も、人生が豊かになって来ている真っただ中です。


私に、こんなパワーがあったとは(笑)


「人生を自分でつくることができるとしたら」という意識と行動は、「こんなにも素晴らしいミラクルが起こしてくれるんだ!!」


と、宇宙からの見えないチカラにも、感動しています。


人生、なんだかおもしろいです。
 

あなたには、すばらしい価値や無限のチカラがありますよ。
 

あなたも、まだ、気づいていない美と愛と富の可能性の花を咲かせながら、望む未来をつくっていきませんか?
 

 

子宮リズムエステを受けると、「人生を創造するパワー」が、生まれますよ!!

・女性ならではのしなやかな自分軸ができます。自信が育ちます。

人の声を受け入れても、流され過ぎず、私は私の自分軸が、ハッキリしてきます。芯は強いですが、外は、ふんわり柔らかくなりますよ。

・自分のことが、愛しくなり、さらに好きになり、大切にしたくなります。

すると、自己肯定感、存在価値、自尊心が高まるので、自信もアップしていきます。

自分を犠牲にせず、周りの人のことも、大切にできるようになります。

・バストやヒップがアップしたり、柔らかくなり、ウエストもくびれて、女性らしいキレイなボディラインになっていきます。

なので、女性であることが、さらに、うれしくなっていきます。

・五感が活性化して、感じるチカラがアップするので、心の声、身体の声(本音)につながりやすくなっていきます。

 「本当の自分(本音)で生きる」自信が生まれます。

・生理痛、生理不順、PMSが軽くなり、生理が楽しみになっていきます。

すると、女性に生まれてきたことや命や身体の素晴らしさも感じるようになってきます。

・赤ちゃんを授かりやすい心と身体になっていきます。

卵子は、若々しく、子宮は、ふわふわぽかぽかに。お母さんになる気持ちの準備も、できていきます。

・パートナーと出会ったり、幸せな結婚生活が待っていますよ^^

独身も、よかったけど、2人だと、さらに、豊かで幸せなこんな人生もあったのね。という人生に出会います。

愛し愛されて、幸せ!って。

・更年期も閉経後も、女性に生まれてきた充実した人生を過ごしていけます。


なので、がんばりすぎず、自分のリズムと宇宙のリズムを合わせながら、楽しんでいけます。

・自分の可能性や個性が開花して、さらに、人生を、イキイキと過ごせます。よりおもしろくなっていきます。

 生まれてきた素晴らしさ、生きていることの素晴らしさに出会います。

「女性に生まれてきて、しあわせ!!」の笑顔の花が、いっぱい咲きますよ。
 


あなたも、人生が、生まれ変わりますよ!!

 

・生理痛、生理不順、PMSが、気になっているあなたは、
 

生理痛・生理不順・PMSが和らぎ,女性に生まれてきた幸せが開花するコース
 

 
・結婚したい。パートナーと出会いたいあなたは、
 

最愛のパートナーと出会い、愛し愛されて幸せになるブライダルコース


 

・赤ちゃんがほしいあなたは、
 

妊活・赤ちゃんを授かる心と身体づくりコース


 

・子宮、女性ホルモン、冷えや更年期が気になっているあなたは、
 

 

子宮をあたためて、あなたも、人生も、美しく輝くコース

 

 


・今の自分から変わりたい。自分の可能性を開花したいあなたは、


望む人生をつくり出す自分に生まれ変わるコース


 

あなたも、人生を、もっともっと楽しんでいいんですよ。


心も身体も喜んで、自分らしくイキイキと輝きます。
 

自分の美しさや可能性が花開き、人生が、もっともっと幸せで、豊かになっていきますよ!!