子宮リズムエステ 赤ちゃんを授かってくださいね^^ | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

あなたにも、赤ちゃんがやってきますよ!

子宮や身体があたたかくなり、妊娠しやすい身体になっていきますよ。

 

 

こんな方に

 

・できれば自然妊娠したい

・妊活しているがなかなか赤ちゃんがやってきてくれない
・流産をしてしまって辛い

・妊活が原因で、夫婦げんかになってしまう

・赤ちゃんがほしいがセッ●スレスになっている

・ご主人の不妊の原因がある


・友だちが妊娠した時に、素直におめでとうと言えなくて辛い

・不妊治療をしているが氣持ちの浮き沈みが辛い
・卵子の状態、採卵がなかなかうまくいかない

・生理痛や生理不順、PMSがある
・冷え性

 

 

 

 

 

自然妊娠。


そして、現代の医療は、とっても発達していて、卵子の冷凍保存人工授精や体外授精、鍼灸や漢方など、

 

妊娠に向かって、いろんな選択ができるようになってきて、本当に、ありがたいことですよね。

 

けれど

 

・もう何年も妊活しているのに、赤ちゃんがやってきてくれない

・友達の妊娠を素直に喜べない自分が辛いなど

 

体よりも、心が疲れてしまっていませんか?

 

 

これまで、赤ちゃんが欲しくて、がんばってきた女性を見てきた中で、

 

仕事や仕事にまつわる責任でいっぱいいっぱいになっていて、赤ちゃんがやってくるスペースがなかったり。

 

本当は、ご主人に甘えたり、お願いしたりしたいのだけど、自分の本音を押さえ込んでしんどくなっていたり、、、

 

妊活を一生懸命やってるんだけど、やればなんとかなるとがんじがらめになっていて、自分を追い込んでしまっていたり。

 

 

あなたは、自分の心地よさや喜びを見落としていませんか?

 

 

赤ちゃんが欲しい気持ちは、何ものにも耐え難いと思います。

 

けれど、赤ちゃんが欲しいがゆえ、

 

なかなか妊娠できない自分には問題があると思ったり、

妊娠したかどうかで、期待と絶望の行ったり来たり気分の浮き沈みが激しくなったり、

 

自分で自分を追い込んでしまっていませんか?

 

 

一番、大切にすることは、お母さんとなるあなた自身が、自分の心地よさや喜びを優先することなんですね。

 

 

妊娠するには、ゆったりリラックスして、日々、過ごすことが大切です。


そのために子宮リズムエステでは、どんどん心も体も緩めていきます。

 

 

自分ひとりで、がんばらなくてもいい。

弱音を吐いていい。

自分の心地よさを優先していい。

 

自分のすべてにOKが出て、赤ちゃんが来ることを、天に委ねながら待てるようになっていきます。

 

だから、いい気分でいられることを最優先して下さい。

 

 

あなたが気分よく笑顔でいることが、妊娠への一番の近道です。

 

 

二人三脚で、リラックスしながら、赤ちゃんを授かっていけるようお手伝いしていきますね。

 

 

 

サロンは、光がたくさん入る解放的なプライベート空間です。

 

・お肌の成分にもあるスクワラン。高品質のオリーブスクワランオイルを使用しています

 

・淡路島で生産されたアロマ「Suu」のラベンダーの香りで、五感を開いたり女性性をアップしていきます。

 

 

子宮リズムエステの流れ

 

 

1、女神セッション


お白湯を飲みながら、初めての方は、女性の身体のことやエステのことについてお話したり、今の身体状態や妊娠のことについて、お聞きしていきますね。

妊娠へのいろんな思いをお話していただいて、大丈夫ですからね。

 

また、心理学や量子力学を活用した赤ちゃんを授かるためのマインドづくりもしていきます。



2回目以降の方は、前回からの身体の様子などをお聞きしていきます。

 

お話をもとに、トリートメントの調整を行っていきます。

 

足湯で、冬の寒さ、夏のクーラーの冷えなどから、あたためてリラックスしていただきますね。

 

 

 

2、お着替え

 

使い捨ての紙ショーツに着替えていただきます。

 

お着換えはベッドの脇でしていただき、お荷物も常に目の届く場所にあります。

 

完全予約制なので、他のお客様と重なることはありませんので安心してお着換えください。

 

 


 

3、子宮集中ヒーリングエステ

 

まずは、タオルの上から、お腹にお手当しながら、

「子宮さん ありがとう」と、子宮に言葉をかけていきますね。

 

子宮の潜在能力「受け入れ」「育む」「産み出す」エネルギーを引き出していきます。

 

 ・子宮デトックス(感情の解放、ブロック解除)

 ・子宮ヒーリング(癒し)

 ・子宮セッション(未来の創造)

 

3つのうち、その方の必要としているものを一つします。

 

プレミアムコースは、3つともします。

 


今、お客様に必要なメッセージを子宮を通して潜在意識に伝えます。

 

潜在意識に、新しい命を受け入れるスペースをつくっていきますね。

 

ことだまヒーリングで、胃や子宮、腸の状態も整えていきます。

そして、あたたかく柔らかなオーラへと整えていきますね。

 

 

また、受精卵が、着床、妊娠しやすく、赤ちゃんの成長とともに大きくなる子宮は、あたたかくて柔らかくてしなやかな弾力が大切です。

あたたかく柔らかな子宮へと手のぬくもりで、お腹を温めたり、柔らかくしていきますね。


「お腹が、ぽかぽかしてきました」
「気持ちも、ホッとしてきますね」
「とっても幸せな気分です」


あなたのお腹も身体も、あたたくなって、気持ちもゆったりします。

 

 

 

 


4、骨盤バランス調整&ふわふわヒップアップ

赤ちゃんを支える骨盤、出産する時に開いていく骨盤の動きがスムーズになるように、骨盤まわり、お尻の筋肉の緊張を、ゆるめていきますね。


骨盤の左右のバランスが整ったり、開閉も、柔軟になって、出産時にもいいですよ。
 

「腰が、軽くなりすっきりした感じがします」
「お尻って、以外と凝ってるんですね。知りませんでした」

「お尻がふわふわになってます」

 

 

 

5、足の付け根リンパドレナージュ&美脚トリートメント

デスクワークが多かったり、立ちっぱなしだと、むくみも気になりますよね。

 

足の血流、リンパの流れにも、アプローチ。

 

骨盤とつながっている足の付け根は、骨盤内の血液の流れが、アップする大切なポイント。なので、しっかりほぐしていきますね。

 

リンパの集中する脚の付け根からから全身にリンパを流し、身体の滞りを解消していきます。

また地球からのエネルギーを全身に伝え、未来に歩んで行ける脚へとエネルギーを送り込みます。


あなたも、スッキリ軽い美脚に!


「足の裏が、しっかり床につく感じがします」
「膝まわりの肉が、スッキリしました」

「足のむくみが取れ、ブースがスッと入るようになりました」

 

 


6、背骨集中ヒーリング&背中かろやかトリートメント

背骨は天と地をつなぐエネルギーの通り道。

背中が、ガチガチに固まっていると、直感力が、、、
また、常に緊張状態で自律神経にも影響が。


肩こりや背中のハリも、どんどんゆるめて、エネルギーの通りや背中や腕も動かしやすくなっていきますからね。

「夜、ぐっすり眠れました」
「肩の高さが揃って、姿勢もキレイになりました」

「肩と首が、軽くなりました」

驚くほど、身体が軽くなりますよ。
 


7、ふわふわバストトリートメント&デコルテ、脇のリンパドレナージュ

赤ちゃんを出産すると、おっぱいが出るように、子宮とバストは深く連携していて、バストがふんわりすると、子宮もふんわり気持ちも穏やかになっていきますよ。


「バストをトリートメントすると、こんなに気持ちいいんですね」

「脇のリンパが、カチカチで、びっくりしました」
「バストが、ふわふわになるし、バストアップもするんですね


ふわふわバストになっていきますからね。

そして、赤ちゃんが、「おいしいなあ」と喜ぶ、おっぱいに!

 

8、腕・首・肩すっきりトリートメント

重いカバンを持ったり、家事やデスクワークで疲れた腕、首・肩をほぐし凝りで張ったラインをスッキリさせます。

 

肩こりや首のハリもラクになっていきますからよ。

 

 

9、ヘッドトリートメント

 

パソコンやスマホ、たくさんの情報が、あちらこちらから、入ってきて、目や頭を使うことが多い現代人。

 

目や頭の使いすぎは、子宮にも、ストレスがかかります。
 

頭もほぐして、スッキリ軽くなっていきますね。
 

「目が、キラキラしていますね!」
「顔が、白くなりました」

 

頭がスッキリしていきますからね。

 



 

お母さんになっていく「あたたかく柔らかな心」「ふわふわなまあるい身体」へと導いていきますね。
 

あなたも、妊娠しやすい子宮や身体になりますからね。


お腹の中の赤ちゃんが、「お母さんのお腹の中って、気持ちいいなあ^^」っていう子宮になりますよ!

 

 

 

10、アフターカウンセリング


エステの後は、お茶を飲みながら、

 

生活習慣、食事、運動、睡眠などの見直しや

「散歩をしてくださいね」「こんなエクササイズやって下さい」など、身体の様子や日常でできるアドバイスをします。

 

また、身体のことだけでなく「赤ちゃんがやってくれないのは私のせい」など思考の癖や思い込みについてもアドバイスして、赤ちゃんを授かるマインドと身体をつくっていきます。

 

 

子宮や身体、潜在意識からのメッセージもお伝えします。

 

アドバイスは、自宅でも取り入れてやってみて下さい^^

 

 

 
 

これまで受けて下さったお客様からは、

 

・「これまで頑張ってきたんだなあ」と涙が出てきました。

・体も心も軽くなりました。

赤ちゃんを諦めてた気持ちが「妊娠できるかも」と前向きになれました。

 

・子宮内膜が厚くなりました。
・グレードの高い胚盤胞になりました。

今を楽しみながら、赤ちゃんを待とうと思えるようになりました。  

 

赤ちゃんがやってきてくれました。

など、30代の方を中心に

 

40歳 1人目の赤ちゃん

41歳 2人目の赤ちゃん

42歳 2人目の赤ちゃん

 

のご懐妊のご報告もいただいています。

 

これまでエステを受けて下さった3人に2人の方に赤ちゃんが授かっています。

 

 

昨日はありがとうございました。

あのあと、すごく眠くて帰ってからゆっくりしていました(^-^)

主人が帰ってきて顔を見るなり、あまりに顔色がいいので驚いていました。

私も ほうれい線がうすくなったのと 夜の足つぼをしていた時に太ももがすごく楽で驚きました。

そして、何よりも 気持ちがふわっと楽になり、これから、赤ちゃんがきても しっかり育てていけるよう 頑張ろうと思いました。
 

 

ふじこさんの施術は、力みはないのに他のマッサージとは根本的に何かしら違うものがあるように思います。

数あるエステやマッサージと名のつくものけっこうやってきましたが…    

20年来の友人ですが、保育士を辞めたという案内を送ってもらって、長男出産後、不調だったのですがるような気持ちでお願いするようになりました。

一回目からすごく体が変わったように思い、助けられました。

これも運命やったんかな~。  

長男と、7年もあいちゃったけど、この度、赤ちゃんを授かりました。

ここにくるまでにふじこさんの力は大きかったと思います。

 

もともと、エステやマッサージは好きだったのですが、子宮に特化したエステがあるとは、知りませんでした。

    
その時の私は、初めての妊娠で流産を経験し、次の妊娠に向けて体を整えたいという思いがありました。
 

ふじこさんが保育士をしていた経験があると知り、自分の職業と共通するところがあったので、子宮リズムエステに行くことにしました。それから、月に一度通うようになりました。
    
毎回、丁寧に施術してもらいながら、仕事のことや家庭のことなど、たくさん話を聞いてもらいました。
    
いつも力が入って上がっていた肩が下がり、黒目がぱっちりし、ボディラインがきれいなりました。
    
また、温もりのある手で触ってもらうことの気持ち良さを実感し、自分の体をもっと知りたい、大事にしたいという気持ちが強くなりました。
    
また、サロンに飾ってあるお花に癒されたことがきっかけで、家にお花を飾るようになり心が豊かになりました。
    
毎回心温まるメッセージを頂き、体のケアだけでなく、心のケアもしてもらっていました。
    
次の妊娠まで、焦る気持ちが少しあったのですが、ふじこさんとお話しているうちに、体と心を整えながら、一日一日を楽しんでいこうと思えるようになりました。
   
そして、この秋に妊娠することができました。
    
赤ちゃんを授かるまでの心と体の準備期間は、私にとって必要なものだったんだと思っています。
 

ふじこさんとの出会いに本当に感謝しています!!

Yさん(32才)

 

など、うれしいご報告をいただいています。

さらに、これまで受けて下さったの方々の感想です。

 

 

・妊娠へとサポートするものであり、妊娠を保証するものではありませんのでご了承下さい。
・生理中も受けていただけます。
・体質改善や治療ではありません。

 

 

 

 

島外から訪れる方にとっての淡路島は、自然豊かなリゾート地で、ゆったり過ごすような贅沢な一日。

 

神戸や大阪、奈良、遠くは東京や神奈川、山口などからも来ていただいています。

 

 

広い空、青い海、山、田畑、、、豊かな自然に包まれた淡路島とお母さんの愛に満ちあふれるあたたかな子宮。

 

淡路島×子宮=癒し∞

 

 

また、古事記の冒頭を飾る「国生みの島・淡路」は、その名の通り、日本のはじまりの島。

子宮は命が生まれる源であり、女性にとってのパワースポット。

 

淡路島×子宮=生み出すパワー∞

 

 

淡路島で受ける子宮リズムエステは、女性である自分の根源と深くつながり、人生を創造するパワーが生まれます。

 

 

さらに、淡路島にある伊弉諾神宮は、夫婦円満や縁結び、赤ちゃんに恵まれるとしても有名です。

 

 

あなたも、赤ちゃんを授かって「笑い声のたえない」あたたかな家庭をつくて下さいね!!

 

 

 

 

 

子宮リズムエステ

 


時間 90分 
料金 25,000円(税込)


時間 120分
料金 30,000円(税込)

 

 

時間 約4時間半(伊弉諾神宮参拝&ランチ&子宮リズムエステ)
料金 60,000円(税込)

 

 

ご予約フォーム(24時間受付中)

 

お電話 090-3706-0953 でお願いいたします。

 

 

 

 

キャンセルポリシー   

 

3日前までのキャンセル料は料金の50%、 

前日、当日のキャンセルは料金の100%をいただきますので、ご了承くださいませ。   

なお、予約変更は対応しますので、お知らせください。

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

女性に生まれてきた人生が豊かになる♪「子宮リズムエステ」淡路島

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制 定休日 月・水

「スマイルリボン」淡路市志筑111番地7 オルガノ3B

子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンへのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953