あと1週間で、ハワイです!! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

● あと1週間で、ハワイです!!

 

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

ちょこちょこ「もうハワイに行って来たの?」と、聞かれるのですが、「いえいえ。来週、火曜日からです」

 

あと1週間だあ!!

友だちの結婚式以来、9年ぶり、4度目のハワイです。

 

前にも書いたけど、2008年3月に保育士を退職した時。

 

4月に、ハワイに行こうって思ってたけど、

 

貯金と退職金の入った通帳を見ながら、

 

これから、お給料は、入ってこないんだ。
次、いつお金が入ってくるか分からない。

 

と、思ったら、怖くなって、ハワイに行くのをやめてしまいました。

だって、20年間、毎月、お給料をもらい、夏冬とは、ボーナスをもらっていたわけで、毎月、決まった収入がないと、言うのは、

 

ただただ、恐怖にしか見えませんでした。

 

「お金を使ったら、なくなる」の思考が、見事に現実化して、見事に、お金がなくなった。

 

けど、生きていました(笑)

 

すっごい精神的に大変やったり、救急車にも乗りましたが、ちゃんと、毎日、ご飯食べて、生きてました(大笑)

 

ほんと、生きてて、よかったあああ。

 

 

仕事が、軌道に乗ったら、ハワイに、行こう。

仕事が、順調になったら、ハワイに、行こう。

 

と、思っていても、自営って、軌道に乗るって? 順調?って、

それも、どんなものか分かりませんでした。

 

「仕事、順調?」と、聞かれても、どう答えていいのやら。。。

 

まあ。これも、今、思えば、自分基準でいいのですよね^^


順調と思えば、順調だし。言葉は、現実を、引き上げてくれますから。

 

彼に聞いたら、「売り上げだけじゃなく、楽しんで出来てることかな」って。

 

「なんだー。それだったら、楽しめてるから、順調」と、肩の力が抜けたのもあり。

 

通帳残高は、保育士退職した時の方があるけれど。

 

そして、何回も言ってるけど、人生の後半、やりたいことをやろうと、なってるわけで。

 

友だちに、「また行くから」と、言いながら、8年越し。。。

 

ハワイだけじゃなく、すべてにおいて、仕事が順調になったら、軌道になったらと、ずっと、私自身を、がまんさせてたんだな。

 

ハワイに行ったらね!!

・虹を、いっぱい見るんだ^^

 


・ボルケーノ(キラウエア火山)で、溶岩見るんだ。

 

・火の神ペレの情熱の火をもらってて、さらに、パワーアップするんだ。

 

私、牡羊座(火)だし、マヤ暦Kin1赤い龍だし、富士子の富士山も、火山だし。あっ。こじつけかな。

 

 

・ウミガメを見るんだ。一緒に、泳ごうかな。

・コナコーヒーを飲むんだ。

 

・ビッグアイランドキャンディーで、お菓子を買うんだ。

・ロコモコを食べるんだ。

 

いーっぱい楽しんできます。

 

私が、もっともっと幸せになったら、お客様も、もっともっと幸せになるんだもんね。

 

私は、私を、毎瞬、幸せにしています!!

 

あっ。9月1日新月のタイミングで、ハワイから、遠隔「子宮とバストのトリートメント」を、493の輪だよりを読んで下さってる方にしますね。

 

ご登録が、まだの方は、こちらから。

 



 

子宮リズムエステ in HAWAI

日程 8月31日、9月3日

場所 ハワイ島 コナ

 

メニュー&料金は、日本と同じです。

 

子宮リズムエステ in HAWAI  ご興味ありましたら、お問合せフォームから、お願いいたします。

 

ハワイで、子宮リズムエステ、やります!!

 

ハワイに、お知り合いの方がいましたら、ぜひ、ご紹介下さいね。

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

 

人生が生まれ変わる♪「子宮リズムエステ」神戸御影・淡路・東京青山

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・神戸サロン 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601 心星「ポラリス」
・淡路島サロン 淡路市木曽下 「淡路島マンモス」

子宮リズムエステ・メニュー
神戸サロンのアクセス
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

御影、六甲、岡本、芦屋、夙川、西宮、宝塚、梅田、大阪、三宮、神戸、洲本、淡路、南あわじなどから、お越しいただいています。

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい