ご結婚おめでとうございます!! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

● ご結婚おめでとうございます!!

 

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

昨日、ひと足先に、出した493の輪だより(メールレター)。

リサイクル使用。エコしようさせてもらいますー。

久々の結婚しましたご報告、テンション上がります!!

 

 

8月も、あと20日で、終わりですね。といことは、夏休みも、、

 

子どもさんがいる方は、夏休みの宿題に、追われる頃でしょうか?

私も、プレゼント企画「来月の生理が楽しみなるセルフケア」 PDF講座8月中に、仕上げるぞ!!と、お尻叩いてます(苦笑)

自分でする仕事って、期限もないので、途中で、消滅したり、 時間がかかって、
なかなか進まないこともあるのですよね。

なので、ここに、書いて、プレッシャーかけながら、やってます( 笑)

さて、今日は、1年ぶりぐらいのお客様でした。

なんとなんと、1年後、結婚されてました。人生、変わってました^^うひゃ。

 

 

竹谷さんと出会って、施術をしてもらうようになって、 彼氏ができ、結婚することが出来ました。

竹谷さんと出会う前は、 いろいろうまくいかないことばかりだったけど、施術に通うようになって、 今の主人と出会うことができたように思います。

竹谷さんの優しい声。

 

その声で、 私の身体に話しかけてくれるのが、とても心地よくリラックスもでき、身体の中から、 元気になっていくのが、よく分かりました。

今までは、自分の体に目を向けることもなく、過ごしてきたので、 自分の体を
大切にすることが、 とても大事だと竹谷さんに教えてもらいました。

竹谷さんには、本当に、感謝です。ありがとうございます。( 35才 Mさん)


ご結婚、本当に、おめでとうございます。お幸せに〜。

Mさん 生理痛がきっかけで、エステを受けに来て下さいました。


当時は、仕事の残業残業で、そのままでは、体壊すのでは?と、 いうぐらい。

当時、おつきあいしていた彼と別れ、その後、 出会ったご主人と結婚されたそうです。

なんと、昨年6月に出会って、11月にご結婚だったと。そして、 職場も、めでたく寿退社されました。本当に、おめでとうございます。

Mさんは、電撃スピード婚だったようですね。

お客様の中には、スピード婚の方もあるし、ゆっくりペース婚の方もあるし、 自分のリズムで、マイペースでです。


おもしろいなあと思うのは、体がゆるむと、 頭でのイメージを越える現実が生まれるということ^^

結婚だったり、転職だったり、、、
きっとそういうシナリオを書いて、私のところにやって来たんだろうけどね。

ゆるゆるゆるんで、もっともっと愛を受け取って、幸せになっていきませんか?

・あなたの結婚。応援しますよー!!
 http://ameblo.jp/49rhythm/ entry-12170074062.html

 

 

 

9月17日(土)子宮と心が愛で満たされる!ふじことみさほのワークショップ

 

あと2名様です。

 

子宮リズムエステ in HAWAI

日程 8月31日、9月3日

場所 ハワイ島 コナ

 

メニュー&料金は、日本と同じです。

 

子宮リズムエステ in HAWAI  ご興味ありましたら、お問合せフォームから、お願いいたします。

 

ハワイで、子宮リズムエステ、やります!!

 

ハワイに、お知り合いの方がいましたら、ぜひ、ご紹介下さいね。

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

 

人生が生まれ変わる♪「子宮リズムエステ」神戸御影・淡路・東京青山

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・神戸サロン 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601 心星「ポラリス」
・淡路島サロン 淡路市木曽下 「淡路島マンモス」

子宮リズムエステ・メニュー
神戸サロンのアクセス
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

御影、六甲、岡本、芦屋、夙川、西宮、宝塚、梅田、大阪、三宮、神戸、洲本、淡路、南あわじなどから、お越しいただいています。

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい