生理痛・生理不順が和らぐコース 全身オイルトリートメント 120分 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

● 生理痛・生理不順が和らぐコース 全身オイルトリートメント 120分

こんにちは。竹谷富士子です。


生理痛や生理不順が和らぐのは、もちろん!!

女性らしい柔らかでしなやかなボディラインになります。女性である魅力や自信アップにも、つながりますよ。


毎月の生理痛がつらくて、薬を飲んでいる方や思春期の頃からなど、長年の生理痛や生理不順に悩んでいる方に、オススメのコースです。

たっぷり120分、心身ともにしっかりゆったりと寛げる至福の時間にもなります。

その至福の時間が、あなたの生理痛や生理不順を和らげてくれますからね。



生理痛や生理不順のある方の多くは、子宮やお腹が、冷えて、硬くなっています。

なので、子宮を包み込んでいるお腹から、手のぬくもりで、あたたかく柔らかくなっていくように、アプローチ。

生理周期とともに、骨盤は、開閉しています。なので、生理周期とともに、骨盤が、スムーズに動くように、お尻も、柔らかく。

肩コリや背中のハリ、足のむくみも、全身スッキリ。

そして、120分コースは、バストやヒップがアップして、ウエストもスッキリ。

艶めく肌、あたたかく柔らかくて、しなやかな女性らしい身体と心に。

あなたも、生理痛や生理不順が和らいで、キレイなボディラインに!女性らしい魅力や自信アップにもつながりますよ。



あなたも、生理痛や生理不順が和らぐと、明るく前向きになってきいきますよ!

まわりの人からも、「キレイになったね」なんて、言われることも増えていきます。

子宮や卵巣は、女性にしかありません。

生理や子宮に、意識が向くことは、自然と女性である自分のことも大切していることになっていくんですよね。


なので、女性に生まれてきた自分を、もっともっと好きになっていきますよ!

メイクやオシャレを楽しんだり、女性である柔らかさや優しさがどんどん出てきたりも。

より気持ちよくいられ、さらに、仕事や恋愛、子育てにも、積極的に動けて、イキイキと輝いていきますよね。

子宮も身体も、あたたかく柔らかくなって、生理痛や生理不順が和らぎます。

冷えも生理のことも気にならなくなりますよ!

あなたも、今以上に、イキイキと輝いて、女性に生まれてきた人生を楽しんでいけますよ。

毎月の重い生理痛のため、薬は欠かせず、生理の時は薬がないと不安でした。

たった一回の施術で、翌月の生理痛がびっくりするくらい軽くなり、それからは月1のお楽しみでしばらく通い続けました。
 

かなり不規則な生活を送っていたし、ケアをしようという気も全くなかったので、その頃の私はきっと病気予備軍だったと思います。

生理周期や経血の量や状態をチェックしたり、お腹に手を当てたり、意識を向けることを忘れないようにしています。
 

    
   
結果…
    

 
・生理痛が殆どなくなった
 
・痩せた
 
・28日周期で生理がくるようになった
 

・恋愛・結婚に対して前向きになった
  
・女性性を受け入れ、女性であることを楽しめるようになった


そして、パートナーと出会い、結婚しました。

今は、生理の悩みもなく、健康に暮らしています。

子宮リズムエステで、富士子さんに沢山の愛を子宮に注いでいただきました。子宮が、体が、こころが、温かくなり、喜んでいるのがわかりました。

子宮は、女性にしかないもの。
    


子宮を大切にするということは、自分の中の女性性を大切にするということ。それは、自分を大切にすることにつながっているんですよね。
  
 
   
自分の体が、心が、そして子宮が、 大好きになりました。

子宮リズムエステとの出会い、富士子さんとの出会いは、私にとって宝物です。
ありがとうございます。
 



先日は、エステをありがとうございました。あのあと数日して生理がやってきました。

カルテにも書かせてもらったように、いつも鎮痛剤を1~2回飲んでいたのですが、今回は飲まずにいけました!

経血の量などはいつもと同じような様子でしたが、痛みがほとんどなく飲まずに無事乗り越えました。

多いときは飲まないと夜目が覚めてしまうこともあったのに. . .

鎮痛剤を飲まないなんて十数年ぶりです。

(30代 Kさん)

すごくきもちよかったです!話もいっぱい聞いていただいて、心身ともに、癒されました!ありがとうございます。

エステ2日後から、生理でした。相変わらずふわふわして地に足がついていない感じで腹痛もあって不安だったのですが、頭痛をおこさなかったんです。

出血の多さと、血の塊は相変わらずでしたが、目痛もなかったし、腰痛もなかったし、いつもよりずっとずっとらくでした。

今後どんどん良くなっていくイメージがもてました。来月の生理は、どんな感じになるか、わくわくします。 


など、お客様から感想をいただいています

生理痛や生理不順が、和らいでいき、女性らしい柔らかなボディラインにも、なっていきます。


スタイルがきれいになると、うれしいと思いませんか?

スタイルがキレイになると、今まで、着たことのないお洋服にも、チャレンジできたり、似合うお洋服の幅が広がって、オシャレを楽しむことができますよね。

すると、オシャレをして、出かけたくなってきたり。

どんな所へ行こうかなあ。コンサート、ホテルでワイン会、美術館など、考えるだけでも、わくわくしてきませんか?


そして、出かけると出会いも増えます。出会いが、増えると、とっても楽しいですよね。

あなたも、生理痛や生理不順が和らぐと、出会いが増えて、素敵なご縁が待っているかもしれません。

生理痛・生理不順が和らぐコース 全身オイルトリートメント 120分の流れ



お白湯を飲みながら、初めての方は、女性の身体のことやエステのことについて、お話したり、今の身体状態や生理痛や生理不順などの様子をお聞きしていきますね。

2回目以降の方は、前回からの身体や生理の様子などをお聞きしていきます。

紙ショーツに着替えて、オリーブスクワランオイルで、全身をトリートメントしていきます。

一般的なエステやアロママッサージとの違いは、子宮や卵巣とつながりの深いお腹やヒップ(骨盤)、足の付け根、バストを、たっぷりとトリートメントすることです。


あたたかな手で、お肌にふれられることで、女性ホルモンも整っていきますよ。




身体やお腹が冷えていると、生理痛や生理不順にも、影響してくるので、手のぬくもりで、お腹、子宮から、ぽかぽあかあたたかく柔らかくなっていくように、アプローチ。

また、子宮や卵巣の反射区である手のひらや足裏、耳も、刺激していきます。

「お腹が、ぽかぽかしてきました」
「お腹がぐるぐる言ってます」
「翌朝、快便でした」

あなたのお腹も身体も、あたたくなります!



生理痛の原因の一つとなる骨盤の開閉がスムーズになるように、骨盤まわり、お尻の緊張を、ゆるめていきますね。


すると、骨盤の開閉もお尻の筋肉も、柔軟になっていきますよ。


「腰が、軽くなりすっきりした感じがします」
「お尻って、以外と凝ってるんですね。知りませんでした」

「腰が、ペタッと、ベッドに着くようになりました」



骨盤とつながっている足の付け根は、骨盤内の血液の流れが、アップする大切なポイント。なので、しっかりほぐしていきますね。

デスクワークが多かったり、立ちっぱなしだと、むくみも気になりますよね。足の血流、リンパの流れにも、アプローチ。

あなたも、スッキリ軽い美脚に!


「足の裏が、しっかり床につく感じがします」
「膝まわりの肉が、スッキリしました」
「足のむくみが取れ、ブーツがスッと入るようになりました」



背中が、ガチガチに固まっていると、生理不順や生理の時の腰痛や頭痛にも。また、自律神経にも、影響が。

肩こりや背中のハリも、どんどんゆるんで、動かしやすくなっていきます。

「夜、ぐっすり眠れました」
「肩の高さが揃って、姿勢もキレイになりました」

「ウエストが、きつかったパンツが、スッと履けるようになりました」



赤ちゃんを出産すると、おっぱいが出るように、子宮とバストは深く連携しています。

バストがふんわりすると、子宮もふんわり、気持ちも穏やかになっていきますよ。


「バストをトリートメントすると、こんなに気持ちいいんですね」

「脇のリンパが、カチカチで、びっくりしました」
「バストが、ふわふわになるし、バストアップもするんですね」




パソコンやスマホ、たくさんの情報が、あちらこちらから、入ってきて、目や頭を使うことが多い現代人。目や頭の使いすぎは、子宮にも、ストレスがかかります。

頭も、しっかりほぐして、スッキリ軽くなっていきますね。

「目が、キラキラしていますね!」
「目が、大きくなりました」
「顔が、白くなりました」



最後に、もう一度、お腹を。

「生理痛が、軽くなりました」
「生理が、28日で来るようになりました」

「生理痛の薬を、飲まなくてすみました」

あなたの生理痛や生理不順が和らぎます!



エステの後は、お茶を飲みながら、

「お腹が、冷えていますよね。こんなふうに温めて下さい」

「右の背中が張っていたのが、ゆるみましたよ。お家でも、こんな感じで身体を動かして、固まらないようにして下さいね」

など、身体の様子や日常でできるアドバイスをお伝えします。

アドバイスは、「ラジオ体操をやって下さいね」など、すぐできるカンタンなことばかりなので、楽しみながら、やってみて下さい。


初めての方は、エステ後、眠気が出たり、だるくなったりする方もいらっしゃいますので、ゆっくりお過ごし下さいね。気になる様子がありましたら、すぐに、ご連絡下さい。

一回でも、変化を感じていただけますが、あなたのお悩みが、しっかり解決するためには、継続されることをオススメします。

個人差がありますので、通うペースは、お一人おひとりに、こんなペースでと、ご提案させていただきますね。生理をしっかり整えるためには、一年を目安に、お越し下さいね。

子宮リズムエステは、婦人科系疾患などの治療では、ありません。

生理中も、エステを受けていただくことができます。

あなたも、生理痛や生理不順が和らいで、今以上に、イキイキと輝いて、女性に生まれてきた人生を楽しんでいけますよ。


生理痛・生理不順が和らぐコース 120分 25000円


生理痛・生理不順が和らぐ120分コースのご予約は、こちらから

お電話の方は、竹谷富士子 090-3706-0953で、承ります。

生理痛、生理不順が和らぐ「子宮リズムエステ」神戸・淡路島

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・神戸サロン 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601 心星「ポラリス」
・淡路島サロン 淡路市木曽下 「淡路島マンモス」

生理痛、生理不順が和らぐメニュー
神戸サロンのアクセス
淡路島サロンのアクセス
薬を使わず生理痛・生理不順が和らぐメルマガ
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

淡路島、神戸、三宮、元町、明石、六甲、御影、岡本、芦屋、夙川、苦楽園、宝塚、西宮、大阪などからお越しいただいています。

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい。