負けてもついてるから絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ




近所に咲いていた花ガーベラガーベラ

いいねグッグッ




なぜか解らないけど、文章を書いているときの文字が小さいキョロキョロキョロキョロ



なんでだろ?ルンルンルンルン

なんでたろう~?ルンルンルンルン



みなさんが見るときには、いつもの大きさになると良いなぁ爆笑爆笑




さて、昨日お友達のお父さんSさんお父さんからメッセージが届きましたニコニコニコニコ



息子さんとゴルフゴルフゴルフに行ったら負けてしまったそうですびっくりびっくり



たぶん、息子さんはゴルフゴルフゴルフを始めて一年未満ガーンガーン


「世代交代か?


お父さんお父さんはそんなことを書いていましたニコニコニコニコ



私も最近は、いろんな面でくまクッキー息子くまクッキーに負けっぱなしアセアセアセアセ


最初は悔しかったけど、そのうち追い抜いたことを拍手祝福拍手出来るようになってきましたニコニコニコニコ


そしたら、とっても楽なんですルンルンルンルン
勉強にもなるしニコニコニコニコ


だから、お父さんSさんお父さんに言いましたニコニコニコニコ

お互い、息子に抜かれたことを認める修行ですね~爆笑爆笑


キラキラ負けるキラキラとかキラキラ抜かれるキラキラって、実はとっても流れ星ついてること流れ星ですニコニコニコニコ



乙女のトキメキひとりさんの言葉乙女のトキメキですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


負けた人は
学ぶ機会を
与えてもらった


負けたからといって卑屈になる必要は全然ないんだよ。


負けた人は、勝者から学ぶことができる。


勝者は自分で新たな方法を作り出さないと、次は負けてしまうけど、負けた人は学ぶ機会を与えてもらった。


その学びが大きい分、上に行けるということだから、負けることを恐れず、どんどん進めばいいんだよ。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



抜かれたことで、私は変わりました!!!!


そう思えるときが必ず来る爆笑爆笑



そう思う毎日ですニコニコニコニコ




流れ星感謝してます流れ星



明日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございます拍手拍手



今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗