華美な服装で絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



昨日、一昨日と恐竜くん福井恐竜くんは、びっくりするほど寒くて、コタツに入って仕事をしていましたニコニコニコニコ


片付けなくて良かった~爆笑爆笑

流れ星ついてる流れ星



でも、今日、明日は太陽夏日太陽の予報が出ているので体調管理を気を付けなくちゃニコニコニコニコ





さて、

昨日、愛娘うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーから面白いメッセージが届きましたニコニコニコニコ


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


会社の教育サイトみたいなので、ビジネスマナーの勉強したんだけど、スタッフも出勤前後の服装に気をつけましょう!!

みたいな話があって



これが出てきて下矢印下矢印



パパやん!!!!っておもった爆笑


お客様は見てるから華美な服装はやめましょうって書いてあって笑笑笑


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



大爆笑爆笑爆笑

ありがとうございます拍手拍手



でも、私は

おいおい、違うだろ!!!!

って思いながらこの写真が浮かびました爆笑爆笑


一緒やな爆笑爆笑


大爆笑拍手拍手

ありがとうございます爆笑爆笑



まあ、確かに華美かもしれないけどてへぺろてへぺろ



こんな私にも理由がありますニコニコニコニコ


乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


華やかな色を身につけていれば、いつのまにかいい方向に向かうもの。 


外見を変えるだけで人生は変わるよ。

いつもくすんだ色の服を着ていると、くすんだ人生になってしまうよ。


雑巾のような色の服を着ていると、雑巾のような人生になってしまう。


色っていうのは、その人の今の姿をわかりやすく示しているのです。
 

もっと前向きに、もっと楽しく生きたいと思うなら、ピンクとか、赤とか、オレンジとか、明るくて華やかな服を着てみること。
 

この明るい服を着て、「幸せだな」「ツイてるな」って言葉に出して言ってみてください。


あなたの行動が、ガラッと変わってくるはず。
 

外見は、人生を変えてしまう力があるんです。


キラキラキラキラキラキラキラキラ




流れ星もっと前向きに、もっと楽しく生きたいと思うなら、ピンクとか、赤とか、オレンジとか、明るくて華やかな服を着てみること流れ星



とありましたが、先日買ったやしの木アロハシャツやしの木は、二枚ともキラキラピンクキラキラ



まだまだ

キラキラ華美キラキラに生きていきますニコニコニコニコ



ルンルンだって夏じゃな~いルンルン

by 浮き輪TUBE浮き輪



流れ星感謝してます流れ星



明日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございます拍手拍手


明後日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございます拍手拍手



今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗