楽しい波動で絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



新しい一週間が始まったところで、みなさんにご報告ですキラキラキラキラ



私、🚄北陸新幹線🚄に乗りました~爆笑爆笑


とっても嬉しかったので珍しく顔出してへぺろてへぺろ


とっても嬉しかったので、ラーメン駅そばラーメンも食べました爆笑爆笑


ホントに最高!!!!


恐竜くん福井駅恐竜くんに来たら絶対に食べてほしい一品です爆笑爆笑



楽しいなぁ音符音符



あっ!!!!という間に埼玉に到着するとレコード屋さんにはキラキラ五木ひろし先生キラキラのポスターが!!!!


先月発売になった福井の歌

音符こしの都音符


楽しいなぁ爆笑爆笑


みなさん

よろしくお願いいたしますニコニコニコニコ




ということで、今日は新宿で大切な打合せです筋肉筋肉


とってもアセアセ緊張してアセアセいますが、🚄新幹線🚄に乗って、ものすごく音符楽しい気分音符になっているので、上手く行くでしょうニコニコニコニコ



乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


自分の楽しい波動に共鳴するの
は「楽しい人」だけだよ。


それと、植物とか動物もみんな波動を持ってるの。


だからペットを飼っている人は自分の波動に近い動物が来てくれるんだよね。 


要は、お互いの波動に共鳴する
と『シンクロ(偶然の一致)』
が起きるの。 


キラキラキラキラキラキラキラキラ


周りの人と良いシンクロを起こすためにも、流れ星楽しい波動流れ星を出さなくちゃニコニコニコニコ




流れ星感謝してます流れ星



明日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございますニコニコニコニコ



今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗