何を食べても!絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



連休、楽しんでますか?ニコニコニコニコ



私は急遽、愛娘うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーと一緒に埼玉へ移動しました車車



関東は太陽晴れてて太陽、あったけぇ~なぁ爆笑爆笑



さすが都だ爆笑爆笑



さて、土曜日の鉛筆ブログ鉛筆に載せた焼肉焼肉焼肉が、「キラキラ豪華だキラキラ」となかなかの反響でした!!!!



確かにキラキラキラキラだけじゃなく、店の作りも豪華でしたニコニコニコニコ



これもうさぎクッキー妹想いうさぎクッキーくまクッキー兄の気持ちくまクッキーです爆笑爆笑



そして、翌日は慣れ親しんだ牛吉野家牛ニコニコニコニコ


牛丼一筋の私が珍しくキラキラねぎラー油キラキラをのせてみました爆笑爆笑

これはこれで美味しかったけど、ラー油とねぎの味がキラキラパワフルキラキラで、牛丼の味がほぼ解らなかった爆笑爆笑



まあ、どちらにしても毎日、美味しいものを食べられることが、とにかく幸せです爆笑爆笑


伝票番号にも笑ってしまいました爆笑爆笑


キラキラ49キラキラ!!!!

流れ星ついてる流れ星



乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


私はよく旅をしますが、どんな宿に泊まっても、どんなものを食べても幸せを感じます。


ところが、普通の人は、料金の高い高級旅館に泊まったり、高価な山海の珍味を食べることで幸せな気分になるようです。


私もたまにはフランス料理のフルコースや高級懐石料理を食べたいと思いますが、そんなのは三年に一度くらいです。


いつも食べているのは、定食屋のコロッケやさんまの開きだし、旅に出た時に泊まるのは民宿です。


それでも大きな幸せを感じます。


どんなことにでも幸せを感じることができるのは、神様が私にくれた最大の贈り物だと思っています。


しかも、何でも幸せを感じることができると、だんだんシンプルなものにこそ、むしろ幸せを感じるようになります。


みんなが「いいなあ」というものはどうでもよくなって、素朴で純粋なものに惹かれていくのです。


大体、普段の生活で、本当に「すごいなあ」と思うことはめったにありません。


平凡でシンプルなことしか起きないのだから、幸せを実感するときも、平凡でシンプルなことに対して感じるはずです。


ですから、私は近所を散歩するだけでも、幸せを実感できるのです。


キラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラ豪華な食べ物キラキラにはキラキラ特別な幸せキラキラを感じ、キラキラ長年親しんだ食べ物キラキラにはキラキラいつもの幸せキラキラを感じるニコニコニコニコ



ものすごくお得な毎日が送れますねOKOK



さあ、今週もシンプルな出来事を沢山見つけましょうニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗