新しいことが始まって、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



私の鉛筆ブログ鉛筆は、読者さんからのコメントを投稿できるようになっていますニコニコニコニコ



昨日の鉛筆ブログ鉛筆に、素敵なコメントがありました!!!!


ドンピシャなメッセージなので、ご紹介させてくださいニコニコニコニコ


素敵なコメントありがとうございますお願いお願い



私は長年、乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキから沢山の教えをいただきましたニコニコニコニコ


そして、多くの皆様からも沢山の学びをいただきましたニコニコニコニコ



その学びをふんだんに盛り込んだ商品を作ったんです!!!!


まさに!!!!

キラキラ新しいステップキラキラの始まりなんです爆笑爆笑


その商品とはこちら下矢印下矢印



約3分でご紹介してます下矢印下矢印


いま、キラキラ神社やお寺キラキラでのお願い参拝の記念お願いに御朱印をいただく人がふえていますねニコニコニコニコ


そのご縁をもっと幸せな形にする飾り台を作りました拍手拍手



素敵な人たちに助けられ、ここまでこれたことがすごい奇跡で大きなステップです!!!!


そして、何より、音符ワクワク楽しく音符仕方なかった爆笑爆笑



乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


成功者の苦労話を聞くと、「三日徹夜もいとわなかった」という話になるよね。


でも、これって苦労ではないんだよ。


好きな仕事に熱中して時間を忘れていただけ。


ワクワクして仕事をしていたら、やめられなくなっただけなのです。


楽しんで、ワクワクした気持ちで仕事をすれば、必ず成功していきます。


今月は、「この仕事、ワクワクするよ」と言って仕事をしてごらん。


成果が挙がること間違いないですよ。


キラキラキラキラキラキラキラキラ


この流れ星ワクワク波動流れ星は絶対にみなさんにも伝わると思いますニコニコニコニコ



プロジェクトの開始は


キラキラ2024年2月26日月曜日キラキラ

キラキラ11:49キラキラですニコニコニコニコ


一番

一番

よくなる!!!!



下記でも、少し紹介してますので、ぜひご覧くださいニコニコニコニコ

 


一緒に新しい習慣を作りましょうニコニコニコニコ



応援よろしくお願いいたしますお願いお願い





流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗