やってしまったけど、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



3ヶ月に一度のペースでやっている鉛筆仕事鉛筆が昨日完了しました!!!!


やったー爆笑爆笑


今夜は👓鯖江👓の友人と焼肉食事会焼肉


楽しみ~!!!!



まあ、そんなわけで毎日家から出ることもなく、もくもくと仕事をしています拍手拍手



特に昨日は最後の追い込みだったので、起きてすぐにパジャマのままでPCパソコンPCに向かってましたニコニコニコニコ



ホントに真面目な性格ですてへぺろてへぺろ



昼頃、まだまだ仕事の途中でしたが郵便局郵便局郵便局に行くために着替えて、顔を洗いに行ったら、頭がとんでもないもやもや寝癖もやもやでしたアセアセアセアセ



いつもなら濡らして直すのですが、ドライヤーで乾かす時間はないので


キャップ帽子キャップをかぶって車に乗りました車車



郵便局郵便局郵便局の用事を済ませ、ついでにお弁当お昼ご飯お弁当を買って車に戻ると雷衝撃の光景雷ガーンガーン




なななな・なんと!!!!

助手席に帽子がある!!!!


いつの間に脱いだんだ!?!?


私は無意識にキャップ帽子キャップを脱いでいたのですガーンガーン



だから、もやもや寝癖もやもやのまま

スーパーをウロウロしていたことになりますねアセアセアセアセ


キラキライケメンパパキラキラと言われていた私が(笑)もやもや寝癖もやもやガーンガーン



私の口から出た言葉は


乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


これからは「まあ、いいか」

を口癖にしてごらん


世の中のことは全部白か黒に分けられると思っているかもしれないけど、グレーゾーンというのもあって、グレーゾーンが広いほうが楽しく生きられるんだよ。


グレーゾーンが狭い人は、心の幅が狭いから、商売もうまくいかない。


それに正しく生きたから楽しいのかというと、正しく生きている人ほど辛いんだよ。


だから、これからは「まあ、いいか」を口ぐせにしてごらん。


そのとき力を入れて言っちゃダメだよ。


力を抜いて、ダラッとした感じで、「まあ、いいか」。


そう言っていると、だんだんグレーのゾーンが広がっていくよ。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



たまに訪れる雷ピンチ雷には、流れ星まあいいか流れ星で対応しますが、身だしなみは大事にしようと思いましたてへぺろてへぺろ




流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗



2月26日

新しい文化が始まります