しあわせを付け足して絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



9月1日の鉛筆ブログ鉛筆で🌕満月🌕のことを書きましたニコニコニコニコ


そのなかに、こんなことを書いたのですが


下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印


すると、読者の方から
「小学生の日記みたいで楽しいですね」とメッセージをいただきました爆笑爆笑


確かにてへぺろてへぺろ


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆
9月4日(月)
朝起きて、夜寝た
鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

こんな日記の話もよく聞きますねニコニコニコニコ


実は私には、すごいキラキラ特技キラキラがあって・・・

ランドセル小学生ランドセル学校中学生学校の頃、本読書感想文本の宿題がありましたが、本本を読むのは苦手だったのでキョロキョロキョロキョロ

本の「はじめに」「おわりに」そして、「帯」だけで鉛筆読者感想文鉛筆を書いていました爆笑爆笑

こういうことですニコニコニコニコ
本の宣伝ですてへぺろてへぺろ
本の宣伝ですてへぺろてへぺろ
本の宣伝ですてへぺろてへぺろ

すごいでしょてへぺろてへぺろ


何でそんなことができるかというと、いろんな言葉を探してキラキラ付け足すキラキラからですニコニコニコニコ


さっきの日記でいうとニコニコニコニコ

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆
9月4日(月)
朝起きて、夜寝た
鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

ここから

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆
9月4日(月)晴れ☀️☀️
朝7時に起きて、夜9時に寝た
鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印下矢印

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆
9月4日(月)晴れ☀️☀️
最高気温32℃
朝7時に起きて、朝ごはんをたべて、昼ごはんを食べて、夜ごはんを食べて夜9時に寝た
鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印下矢印

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆
9月4日(月)晴れ☀️☀️
最高気温32℃
朝7時に起きて、目玉焼きの朝ごはんを食べて、昼ごはんは冷し中華を食べて、夜ごはんは焼肉を食べて、お風呂に入って夜9時に寝た
鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

こんな風に有ったことをより細かく付け足すと、いつの間にか鉛筆原稿用紙二枚鉛筆になるのですびっくりびっくり


はっはっは爆笑爆笑


いいぞ拍手拍手
いいぞ拍手拍手
おさむ爆笑爆笑


そして、気づいたのです!!!!

流れ星幸せ流れ星も同じだとニコニコニコニコ


乙女のトキメキひとりさんの詩乙女のトキメキですニコニコニコニコ

自分の周りにある流れ星幸せ流れ星を数えていくと、あっという間に流れ星幸せ流れ星が増えていくのですニコニコニコニコ


だから、どんどん付け足してくださいねニコニコニコニコ


この話、☀️夏休み中☀️に書いていたら多くの学校小中学生学校を救えたかも知れないなぁ照れ照れ


なんちゃっててへぺろてへぺろ(昭和!!)



流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗