満月の夜も絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



とうとう9月になりましたねニコニコニコニコ



今月も楽しみましょうニコニコニコニコ



昨日は8月2日に続く2度目の🌕満月🌕


さらに、今年一番地球地球地球に近づくので🌕月🌕が一番大きく見える🌕スーパームーン🌕でしたニコニコニコニコ



そんな🌕めでたい月🌕は、なかなか見られないので、楽しみにしていたのですが、天気があやしいキョロキョロキョロキョロ



夕方でこんな感じ


曇り曇ってる曇り



そこで私は色々と対策を考えましたニコニコニコニコ


キラキラその1キラキラ


キラキラ満月キラキラを買いましたてへぺろてへぺろ



大爆笑爆笑爆笑

ありがとうございます拍手拍手



キラキラその2キラキラ

🍳目玉焼きキラキラを作りました



🌕黄身🌕が割れてしまい、真ん中が白いキラキラ逆目玉焼きキラキラという奇跡爆笑爆笑


すごい拍手拍手



そして、外に出ると


見えそうで見えない感じキョロキョロキョロキョロ


でも、あきらめないぞプンプンプンプン


バスケバスケットボールバスケを見て大興奮して


🌕月🌕を見て


🛀お風呂🛀に入って


🌕月🌕を見て


キラキラ満月キラキラを食べて


🌕月🌕を見て


歯歯を磨いて


🌕月🌕を見て


もう、寝ることにして


🌕月🌕を見ましたキョロキョロキョロキョロ





するとキラキラ奇跡キラキラは起きたのですニコニコニコニコ


ジャーン!!!!


やりました拍手拍手



おめでとう拍手拍手

ありがとうお願いお願い



あきらめなくて良かった爆笑爆笑



乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラ


少しずつ少しずつ努力していると、ある日とんでもない奇跡が起こるものです。


奇跡を起こしたかったら、あせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。


リキまない。


あきらめない。


気長に少しずつ。


少しずつ。


ほら、奇跡が見えてきた!!


キラキラキラキラキラキラキラキラ



ということで


9月もよろしくお願いいたしますニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗