お出かけですか~で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますニコニコニコニコ

今日、バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人
おめでとうございますおねがいおねがい

本日も流れ星ふわふわっ流れ星
読んでくださいね爆笑爆笑


うっかりしてましたびっくりびっくり



昨日は私がやっている
スマホYouTubeスマホキラキラ最新動画の公開日キラキラだったのに紹介するのを忘れていたので、本日改めて紹介しまーすニコニコニコニコ

明るくキラキラキラキラ
明るくキラキラキラキラ
あっ、軽くキラキラキラキラ
考えてみようニコニコニコニコ

第23回目です拍手拍手

今回の相談は

お母さんある時はパートさんお母さんからいただいた

「どこに行くの」って聞いてくる主人にムカムカイライラムカムカしてしまう!!

という内容ですキョロキョロキョロキョロ


こういうこと?
お出かけですか~爆笑爆笑



私も含め、ドキッアセアセアセアセとしたご主人も多いことでしょう爆笑爆笑


ある意味、お母さん主婦おばあちゃんを代表して、質問してもらったと思いますニコニコニコニコ


乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキもこんなお話をしてくれていますニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

他人から嫌な言葉を言われた。

ひどい仕打ちを受けた。

そんな時は、「嫌だ」と言おう。

こっちが悔しくて眠れない夜を過ごしても、相手はのうのうと寝てるんだから。

眠れないあなたの方が損しちゃう。

嫌な時は「嫌だ」と言うべき。

我慢から恨みしか生まれないからね。

それに、嫌な気分を引きずっていると、その嫌な波動があなたの周りの人にも影響を及ぼすことになるの。

仕事で嫌な人に会って、それを引きずって家に帰ったら、嫌な波動を家の中に持ち帰ったことになっちゃうよね。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

せっかくのお出掛けが台無しにならないようにしなくちゃねキラキラキラキラ

流れ星ふわふわっ流れ星とご覧くださいニコニコニコニコ


明日は日曜日なので
鉛筆ブログ鉛筆もお休みですニコニコニコニコ


明日、バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人
おめでとうございます拍手拍手


流れ星感謝してます流れ星


今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
全力で応援してます日本国旗日本国旗