良いことも沢山あって、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますニコニコニコニコ

今日、バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人
おめでとうございますおねがいおねがい

本日も流れ星ふわふわっ流れ星
読んでくださいね


少し前にカブト会津カブトの仲良しキラキラOTYさんキラキラから美しい会津の景色を見せてもらいましたニコニコニコニコ
絵はがきにしたいくらいの絶景です爆笑爆笑
素晴らしい拍手拍手

日本にはキラキラ芸術的な景色キラキラが沢山ありますねニコニコニコニコ


やっと出掛けられるようになってきたので本当に良かった拍手拍手


バイキンくんコロナ禍バイキンくんで私たちは大変な時期を過ごしてきましたショボーンショボーン

みんなが家ステイホーム家を徹底しましたニコニコニコニコ

私の実家もそうですが観光地は大打撃を受けましたチューチュー

そんな中、新しい気づきもありましたキラキラキラキラ

人が来なくなって、やしの木ハワイの海やしの木がきれいになったり、多くの会社が休みになってキラキラ大気が綺麗キラキラになったり、UMAくんインフルエンザUMAくんが激減したり、スマホオンラインスマホのイベントやPCリモートワークPCが普及したり・・・


大変な時期だったけど、いろんな発見も沢山ありましたねニコニコニコニコ

そう思うとキラキラ人間は強いなぁ~キラキラって思います筋肉筋肉

乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

生きていると、色んなことがあるよね。

予想外のトラブル、予想外の人の反応。

予想外の出来事。

そういう時に、自分の心が乱れそうになるけど、この言葉を思い出して言ってみて欲しいの。

このことからは、なぜかいいことしか起きない

そうするとね、今の目の前にある、「悩み」や「トラブル」が本当に「いいこと」に変わっていくんだよ。

あなたが言ったことを、神様はちゃんと聞いているの。

そして、最高のタイミングで、

悪いことを、良い事に転じてくれる。

そのタイミングや、方法は、神様にお任せして。

あなたは、ただこれを言ってればいいんだよ。 

キラキラキラキラキラキラキラキラ


雷大きな出来事雷があると、キラキラ大きな変化キラキラが起きて、ものすごく前に進むことは歴史の中でも沢山ありましたニコニコニコニコ


いろいろ楽しみですね音符音符


流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
全力で応援してます日本国旗日本国旗


今日はスマホYouTubeスマホの更新日だったてへぺろてへぺろ