夢や目標で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますニコニコニコニコ

今日、バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人
おめでとうございますおねがいおねがい

本日も流れ星ふわふわっ流れ星
読んでくださいねニコニコニコニコ



とっても懐かしいものを見つけましたニコニコニコニコ

🥜ピーナッツクリーム🥜
子供の頃、ピーナッツクリームも、🍓ジャム🍓もこういう紙の容器に入ったものをよく食べていましたニコニコニコニコ

何十年ぶりに食べたんだろう?ニコニコニコニコ


給食だと、こんなものでしたねニコニコニコニコ

🥜ピーナッツクリーム🥜が出る給食も楽しみでした

ナッツかしいてへぺろてへぺろ


さらに、こんなものもの見つけました虫めがね虫めがね

不二家🌂パラソル・チョコレート🌂

まだ、売ってるんですね~爆笑爆笑

あの頃は、お金が無かったから、先っぽからチョコっとずつ食べてたなぁ~爆笑爆笑

大人になって、いつでも買えるようになったけど、食べ方は変わらなかったてへぺろてへぺろ


子供の頃は、
大人になったら、いっぱい買うぞ!!!!って思っていたものがイッパイあった気がしますニコニコニコニコ


みなさんはどうですか?


そんな思いから、毎日がんばって来たのかも知れませんねチョキチョキ


思いって大事だなぁ爆笑爆笑

乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

人間は猿から進化したと言われていますが、猿は鳥を見ても「鳥だ」と思うだけで、それ以上のことは思いません。

人間は鳥を見て「自分も飛びたい」と思いますよね。

その「空を飛びたい」という思いが飛行機を作り、ジェット機を作り、ロケットを作りました。

そんなことができるのは人間だけなんです。

私達の思いには、すごい力があります。

そういうものも神様を私たちに与えてくれました。

でも、それに気づかない人がたくさんいます。

使わずに死んでいく人も少なくないからね。

だから、ひとりさんはいつも講演会で言うんです。

「思い」はすごいよって。

人間の「思い」が現実の世界を作ってきたからね。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

流れ星私達の思いには、すごい力があります流れ星

あんなTシャツエプロンが欲しい!!

車カッコいい車車が欲しい!!

飛行機旅行船にいきたい!!

家マイホーム家が欲しい!!

そんな思いから沢山のキラキラキラキラキラキラ目標キラキラを叶えてきましたニコニコニコニコ


子供の頃と比べるとキラキラキラキラキラキラ目標キラキラが少なくなってきたことに気づきましたびっくりびっくり


これからキラキラ150歳キラキラまで生きるとしたら、まだ半分にも満たないのに、これでは人生楽しめないなぁキョロキョロキョロキョロ


と思いながら🌂パラソルチョコ🌂を食べました爆笑爆笑


流れ星感謝してます流れ星


今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
を全力で応援してます日本国旗日本国旗


私の話が役に立てたらうれしいなぁ~とキラキラキラキラを持ってやってますチョキチョキ