「我が家の掟」と「幸せへの掟」で絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますニコニコニコニコ

今日、バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人
おめでとうございますおねがいおねがい

本日も流れ星ふわふわっ流れ星
読んでくださいね爆笑爆笑


新しい一週間が始まりましたニコニコニコニコ

楽しみましょう音符音符


昨日は、馴染みのコーヒーカフェコーヒーでランチを食べましたナイフとフォークナイフとフォーク

仕事をがんばった後だったので、お腹ペコペコ爆笑爆笑

大盛があるか聞いてみるとお母さん素敵な店員さんお母さんが「ありますよチョキチョキ」と言ってくれたので頼んでみました爆笑爆笑

たぶん、外食では人生初の
パスタナポリタンの大盛パスタ

マスターがフライパンに入れようと持っていた麺の量を見てビビりましたが、なんとか完食チョキチョキ

うまかった~馬馬
最後まで食べられる美味しさが魅力です拍手拍手


さて、我が家には玄関での厳しい雷雷がありますニコニコニコニコ

それは、
スニーカースニーカーは一人一足キラキラキラキラ
違う靴を出したら他の靴は片付けるというものですキラキラキラキラ

玄関には人数分のスニーカースニーカーしか出さないってことですねニコニコニコニコ

だから、玄関はいつもスッキリさせて、良いキラキラキラキラを入れていますニコニコニコニコ

とっても良いことですね拍手拍手


ある時、お父さん知り合いお父さんと話していたら、たまたまスニーカースニーカーの話になって、「我が家の掟」の話をしたら、「あ~うちもやってるよお父さんお父さん」と話してくれたのですが、そのあとに続いた言葉が雷衝撃雷を受けましたチューチュー


「部屋は散らかってるけど玄関は気を付けてるお父さんお父さん」と言うのですびっくりびっくり

あちゃー!!!!
やってもうたチューチュー

こういう話、よく聞きますが、せっかく玄関を整理しているのに部屋が散らかってるなんてアセアセアセアセ

そこで、乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキをしましたニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

良いことを始めたら、悪いことをやめるんだよ。

「私、体のためにサプリメント飲んでます」って、言いながら暴飲暴食してる人がいるんだけど、良いことを始めたら悪いことをやめるの。

天国言葉を言いながら地獄言葉を使ってちゃダメなんだよ。

プラスマイナス0じゃないんだよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


これは幸せになるためにすごく大事なキラキラキラキラなんですよ~キラキラキラキラ

良いことを沢山、積み重ねましょうねニコニコニコニコ


そんな訳で、私はパスタ大盛ナポリタンパスタを食べた後は、午前中より体を動かして働きましたチョキ爆笑


流れ星感謝してます流れ星


今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
を全力で応援してます日本国旗日本国旗


こちらも応援活動ですチョキチョキ