貧乏波動を断ち切って絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ


キラキラ    Happy  sunday  morning    キラキラ


気持ちよさを通り越しそうな晴れ暑さ晴れになってきましたね爆笑爆笑

我が家の木も青々と茂ってまいりました爆笑爆笑


早目にお手入れしなくちゃニコニコニコニコ


春になると、家の手入れも忙しくなるので、作業用の手袋を沢山買いますニコニコニコニコ

最近は、作業中にもスマホスマホスマホが触れるように、

三本だけ先が無いものも使ってますニコニコニコニコ


でも、スマホスマホスマホを触るのは右手だけだから、この二組を合わせて、右手は三本開いたもの、左は全指あるものを使っていましたニコニコニコニコ

すると、しばらくして、予期せぬ展開にびっくりマーク

アナアイタチューチュー


不思議ですねニコニコニコニコ

最初から指が出てると
キラキラ便利グッズキラキラだけど

穴が開くとおばけ貧乏くさいおばけ

いかんびっくりマーク
いかんびっくりマーク

おばけ貧乏波動おばけが出てしまうチューチュー


昨日、
流れ星人は見た目が100%流れ星の話を書いたばかりなのにチューチュー


しかも、こちらはもっとおばけ怖いおばけかも


乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

昔の商人は、儲かってそうな格好をする必要はなかった。

でも、今は物がある時代なの。

身だしなみは気にしない、化粧っ気もない、おしゃれにも無関心。

そんな人から物を買いたいとは思わないよね。

安っぽい身なりをして、「儲からない、儲からない」って言っていると、「この人、ロクな物を売っていないんだな」って見られるよ。

ともかく、服装から言葉まで、貧乏な波動を出していると、仕事はうまくいかないんです。

まずは、見た目や話す言葉から、変えることだよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


私は今

キラキラ会社が元気になるアイデアキラキラ

キラキラ生きるのが楽しくなる考え方キラキラ

を紹介する仕事をしていますニコニコニコニコ


キラキラ私自身が商品キラキラ

私はキラキラ私を販売する商人キラキラ

ということになりますニコニコニコニコ


これは、みなさんに共通してますねニコニコニコニコ


会社で一生懸命働くスーツサラリーマンスーツの方も

家族のために一生懸命キラキラ家事をする主婦キラキラの方も

部活の野球レギュラーサッカーを目指したり、一生懸命鉛筆勉強鉛筆する学生さんも


みなさん商人なんですニコニコニコニコ


だから、こういう考え方も参考にしてくださいねニコニコニコニコ


さぁ、ビシッと決めて出掛けようニコニコニコニコ


流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
全力で応援してます日本国旗日本国旗


こちらもお願いいたしますニコニコニコニコ