見た目を大事にして絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ


昨日は、晴れ暑かった晴れので、いよいよ半袖のTシャツTシャツTシャツが登場びっくりマーク

晴れ晴れだな~ニヤリニヤリ

晴れ晴れと言えば

やしの木常夏やしの木

やしの木常夏やしの木と言えば

ハイビスカスハワイハイビスカス

ハイビスカスハワイハイビスカスと言えば

ホットケーキパンケーキホットケーキ

ホットケーキパンケーキホットケーキがなかったので


ホットケーキホットケーキホットケーキを焼いてみた爆笑爆笑


誰ですか?

ハイビスカスハワイハイビスカス関係ないじゃんびっくりマーク

と言ったのは?


そうかもしれないし
そうじゃないかも知れませんねてへぺろてへぺろ


久しぶりじゃのぉ~ニコニコニコニコ


表面に空気の穴が出てきたら、ひっくり返すのかニコニコニコニコ

それびっくりマークびっくりマーク

おーびっくりマークびっくりマーク

キラキラ天才的キラキラな焼き加減爆笑爆笑


そう思って油断していたら裏面はこんな感じにびっくりびっくり


ありゃりゃ爆笑爆笑
なんか、グジャグジャだなぁ~アセアセアセアセ


少々、強引ですが

乙女のトキメキひとりさんの言葉乙女のトキメキが浮かびましたニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

幸せになるのは、実はすごく簡単なことなんだ。

見た目を良くするだけでいいんだよ。

普通外見だけ綺麗でも心が伴わないのでは意味がないと思うでしょ?

でも、内面をきれいにする一番の近道は、まずは外側から綺麗にすることなんだ。

見た目を変えると心の中がワクワクして明るく、綺麗に変わるんだよ。

見た目が美しいと、内面から光り輝き、第一印象が変わってきます。

第一印象が変わると、出会う人も変わってくるんです。

中身がいくら良くても、第一印象が悪ければ、仲良くなりたいとは思いません。

幸せをつかみたいと思ったら、まず見た目。

見た目が100パーセントなのです。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

流れ星見た目が100パーセント流れ星


私は早速、行動しましたびっくりマーク

うまく焼けた方を上にして
バターをのせます爆笑爆笑

見た目はいいねチョキチョキ

キラキラキラキラも置いてみたりして、さらに美味しそうにしますキョロキョロキョロキョロ

ふふふ爆笑爆笑


そして、
裏面はグチャグチャでも、

チョキ上手に焼けたでしょ~チョキって言えばいいんだニコニコニコニコ


ん~なんだか変な内容の鉛筆ブログ鉛筆ですが
たまには、そんな日もあるな爆笑爆笑


ということで

見た目を大事にしましょうねチョキチョキ



流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ


応援してます日本国旗日本国旗


ハイビスカスアロハシャツハイビスカスで、見た目を華やかにしてますニコニコニコニコ