若々しくて、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ


私のスマホYouTubeスマホ番組
明るく、明るく、あっ軽く!
考えてみようニコニコニコニコ

本日、第9弾、公開ですニコニコニコニコ


よろしくお願いいたしますニコニコニコニコ


では、ここで
カブト会津若松カブト桜桜
キラキラパート2キラキラ

学校会津大学学校と、そこから見える富士山磐梯山富士山


ルンルンエンヤ~
会津磐梯山は~、宝のぉぉぉ~
や~ま~よぉぉぉぉ~ルンルン

子供の頃、よく唄ったなぁ爆笑爆笑

ドーンと構えたお姿がたまりませんびっくりマーク

流れ星しあわせだなぁ流れ星


さてさて、昨日のテレビ番組である男性の顔写真を見せていましたびっくりびっくり

その人物は私より少しだけ早く生まれた感じですが、

うそ!?ってくらい見た目がオッサンびっくりびっくり

2年後の自分を考えたとき
あり得ないくらいの姿でしたびっくりマーク


自分で言うのも何ですが、私はちょくちょく年齢を聞かれますニコニコニコニコ


週に一度は聞かれるな爆笑爆笑

その度に

はい、26歳です爆笑爆笑

キラキラ笑顔キラキラで答えるので、店員さんが

「ご協力ありがとうございますお母さんお母さん」って、笑ってくれるから

童顔なもので、よく聞かれますニコニコニコニコ

と言いますてへぺろてへぺろ


大爆笑拍手拍手
ありがとうございます爆笑爆笑


流れ星楽しいなぁ流れ星


でも、これがすごく大事なんですよニコニコニコニコ


乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

いちばん年をとらないコツは〝楽しく生きる〟ことなんだよ。

楽しく生きてると年ってとらないんだよ。
 
それとね、自分のいってる言葉を、いちばんちかくで聞いてるのは、自分だよ。

自分は、18才だって、自分の体に、そう勘違いさせるんだよ(笑)

それを『わたしももう○○才だから』って思い出させちゃダメなんだよ。(笑)

年をごまかせとか、そういうことじゃなくて、自分がたのしい気持ちになれる年齢ってあるじゃない?!

そう勝手にきめて、楽しくしてればいいんだよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


流れ星楽しく流れ星過ごしてると

いつまでもキラキラ若々しくキラキラ

その逆だと

年上に見られるチューチュー


みなさんは、どっちが良いですか!?


そうですねびっくりマーク

だから、今日も流れ星楽しく流れ星過ごしましょうチョキチョキ


流れ星感謝してます流れ星


今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ


全力で応援してます乙女のトキメキ乙女のトキメキ